content
about
about
flash
manga
keiji
keiji
 e-mail:takahe6@gmail.com
2015.2.5 flashゲーム「しょうがつクエスト」を公開しました.
左のflashgamesから遊んでね!


2015.10.10 デスクウォーズヒロキを1つのページにまとめました!

読みやすくなったこの機会に再び伝説的作品をお楽しみください.


2015.7.7 ついにデスクウォーズヒロキ堂々の完結を迎えました!
連載終了のお祝いコメントを手塚先生,藤子先生,水木先生から頂きました!先生方,本当にありがとうございます!!

2015.3.11 葬式にかけたい曲コーナーを追加しました.(まだバナーを作ってないし,内容も途中)

2015.3.3
kon
なんと!四コマまんがノートが一冊終わった! おととしの10月の妙なドカンを描いてから一年半近く経ってしまったのか.新しいノート買おう. ちなみに,自分は数学の計算ノートもこのシリーズが好きで,ちょっと割高だが何度も安いノートを試してはこのFOBCOOPのノートを結局使いたくなってしまう. (生協に何度言っても罫線入りのばかり入荷されてしまうのだが...無地がいいのに...)


2015.1.14
kon
K先輩がかいてくれたドクロ大王


2015.1.4
掲示板になっとうさんがコメントして下さってとてもめでたい。
なっとうさんは馬の耳も木から落ちるより団子 というサイトで四コマを描いている方で、その中で毎年年末に描いている「日本語が読めない」という四コマシリーズがとても面白いのです。
とても面白いのでぜひぜひ。


2015.1.3
kon
あけましておめでとうございます!今年もsheaves on my romanceをヨロシクお願いします!
今年の年賀状はだいたいこんな感じのデザインでいきました。


2014.12.30
今年も終わりですね!そもそもこのサイトができたのが去年の一月、まるまる一年経ったわけですが、
一年経ってまさかこんな使われ方をするとは驚き!
SNSが台頭している今、このような古典的個人ページを更新するのはなんだかおもしろいもんですな。
ストックが切れたら新しいの描くかは分かりませんが、一応来年もよろしくお願いします。

あと31と1日分のリンクは2日まで貼れませんが、アップ自体はしているので、url当てれば見ることは出来ます。


2014.12.27
kon
手塚先生からサインを頂いてきました!


2014.12.23
おお〜ついに「somr」でgoogle検索して三つ目くらいに出るね


2014.12.18
ぐへへへ今月だけで広告収入が14円に達したぞ


2014.12.10
day
おととい話していた気球はこれ


2014.12.4
さっき風呂屋行ってきた


2014.12.3
day
サイドバーの「まんが」がまんがのページにないのが不評だったので、付け加えました。
あと、コーヒータイムのときの「横線を入れる絵の感じ」の話で言ったdaymare townというのはコレ(↑画像クリックで飛びます)です。
これはflashゲームのシリーズ作品なんですが、画像はその中のdaymare catというやつのワンシーンです。
去年の夏ごろにそのステキすぎる世界観にはまってしまい、シリーズ全作一気にやってしまった思い出があります。
(ちなみにその頃2ちゃんねるの20の質問ゲームにはまっていたことはまた別のお話。)
とにかく雰囲気がスバラシすぎるので是非ともプレイを!
(↑はK先輩の質問に答える形の内容なので思わず敬語になってしまいましたが、このページはtwitter的システムを採用しているので、どういう言葉遣いをすればいいのかとても迷いました。)


2014.11.23
昔かいた面白すぎる四コマをアップしてみる。←の「まんが」にとりあえずいくつかだけ。
半年ぶりにhtmlを見るので、ページを作るのも一苦労。
それにドット絵を描くのも久しぶりなので「まんが」の三文字を描くのが疲れた。
あと最近他のパソコンで見るとページがズレまくるのを知ったけど、直し方分からない。


2014.5.28
5.28 久々に開いてみる。やりたいけどしばらくは作れないなあ…


2014.2.14
2.14 森におくブロック


2014.2.7
2.7


2014.2.2
2.2


2014.2.1
2.1


2014.1.29
12.29


2014.1.28 「ドラの脱出ゲーム攻略」さんが攻略記事を書いてくれました。
もともと「daymare town」シリーズでかなりお世話になっていたところだったので、うれしいなあ。 まっとうなサイトにこんなくだらない画像がのっている様のが非常にシュールで申し訳ない。ありがたやありがたや。
追記:さらに、おもしろフラッシュゲームミュージアムさんのところでも書いてくれていました。


2014.1.26 友人がサイダーかいにいくゲームをhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22750972にて天才的な実況をしてくれました!
そして、それによって今更まさかのデバッグモードのまま公開していたことが判明!直して再アップしました。
(Aを押すとゲーム終盤からスタートになってしまっていた…ありがとうなべ3)


2014.1.8 flashゲーム「サイダーかいにいくゲーム」公開
(左のサブメニューのflash gamesからプレイできます。)
demo

2014.1.8 一応開設