すごろく レックス&まー君の大冒険
■LEX MARK(2004年)
 A4を4枚貼りあわせて作る大迫力なすごろく
今回トイラバはイラストとサイコロを担当しました。
 サイコロを2つ振って、こんなんなったら3回休み。(ウソ)  1回休みってなんだかバカンス気分だよね。
レックスマークウェブサイトにて今年から始まった季節ごとに楽しめるペーパークラフトコーナー「ダウンロードライブラリ」第1弾として作成。思いっきり楽しんで描きこんだので是非プリントして見て下さい!!なんと企画段階では8枚あわせの予定だったらしいです。たすかった・・・

※こちらの作品はレックスマークウェブサイトよりダウンロードできます