その3



 もうすぐテニスシーズンです。ウェアも新調したいな。本当は新調してあるのに写真がない。



 カップとトロフィーなど 今までテニスの試合でもらったものを集めてみましたが、いくつになるかなぁ?


竹村りょうこ選手と親爺



 応援している竹村りょうこ選手との貴重な2ショット。HPも一緒に作成中です

          ↑をクリックして訪ねて下さい。できればサポートもお願いします。





クリックで拡大白子での先輩との写真2000.12.3.(最近のテニス大会からを参照)クリックで拡大 写真のHP開設されました ここ


クリックで拡大12月10日 テニス日本リーグ(横浜国際プール)
リコー総監督の吉浜さん 大学のテニス部の先輩で20年ぶりの再会でした。相変わらず格好良くダンディでした。
もちろんテニスも強かった。入部したときのサブキャプテン(実質キャプテン)ですから、今の自分の原型を造って
くれた恩人になるのかもしれませんネ!

会場の様子と本村剛一選手(北日本物産)、坂井利彰選手(ソニー)


平成13年度医師会役員一同


   ↑ このようにかしこまっている写真も珍しいのですが、さすがに黒いのが一人

メニューへ