荏原製作所の実業団で活躍中の片山選手が優勝しました。シードがついていないのがおかしいのですが、女子は大体観戦したので感想を個人的に書きます。実力的には優勝した片山さんトップで、2シードの長谷川さんがやや後方で、ベスト4争いに角田、山口、中村、井藤、厚治が一団となって、やや後方に成瀬、高橋、深津、伊藤、橘川と続くような気がしました。実際に試合は繋ぎ合いがあったりでわかりませんがね!
 WOの山口$中村選手は高校テニス大会に参加したようで対戦して76(4)で中村選手が勝ったようです。県選手権に出て欲しかったけど。


男子は細かく観戦出来なかったのですが、優勝した古村選手はひと味も上のテニスでした。さすがに日本リーグで活躍しただけあって、練習も徐々に積んでいるのではないでしょうか?もちろん学生時代は坂井利彰選手と並んで学生のトップユニバの日本代表ですから当然といえるでしょうけれどね!これも1シードの下だったのでドローミスに近いですね!