1月28日
デ杯の合宿を荏原SSCで行っているとのこと。他の用事もあるので出かけてみた。丁度練習終了して本村選手、岩見選手、嶋田選手が引き上げるところでした。
先日の高雄恵利加ちゃんの写真を良美ちゃんに渡してもらうように頼み、外では高岸知代ちゃんがインド帰りでもう練習に励んでいました。
この写真では面白くないので、帰宅途中に平塚海岸に立ち寄り超望遠レンズの威力を試してきました。50−500mmレンズに×2倍のコンバーターをつけたので100−1000mm×1.6画角なので1600mm相当になっているはず。(画質は落としてあります)


相模湾に浮かぶ?大島です!もっと望遠効かすと これ


これは何だかわかりますか??(正解は写真をクリック)


海上自衛隊機ですが最大にすると飛行機であるのがわからないので、、、


04年3月11日
湘南平展望台からテニスクラブを眺めると








誰が試合を行っているのかがよーーくわかりました!! 部屋の中にも見物人が、、、