イギリス旅行 6月28日に成田を出発22時


ドバイで乗り継ぎ 到着は3時50分  7時45分発なので空港散策



  たくさんのらくださん  猫にお土産で買う・・・

  いかにもな感じのモチーフ

 かわいい手描きの器 自分の参考にと購入〜



ロンドンにはお昼の12時15分につきますよ〜   じかんかかる〜〜〜











  到着後EUSTON駅15時30分発の鉄道〜オクセンホルムへ〜









  黄色のお花が一面きれい〜素敵



プライベートの送迎車に乗ってボウネスに到着
また今回も移動が難しいところだけお迎えに来てもらう半分自由旅行
                                            
電車などは自分たちなので結構緊張なのです   


早速散策かわいい雑貨屋さん発見〜楽しすぎます



      








  かわいいB&Bの屋根裏部屋だったので朝
                                屋根にとまってお話している小鳥たちに起こされました


朝ご飯はイギリス式 おいしくってたいらげましたよ〜

 イギリスらしい石垣を抜けてお城に行きます
                                          これもプライベートドライバーつきです〜おほほ






お城〜到着静かでとっても厳かな感じ 遠くまで見渡せるお庭でしばしボーっとします




かわいいお花 帰ったら描こう...    次は ピーターラビットの村