表参道ヒルズを抜けて少し入ったところに青山STUDIOがありました。長い時間の撮影だったようですが楽しくて私にはあっという間でした。お疲れ様でした。
素敵にとって貰えて嬉笑いのカボチャ・・・
実はすんごく大きいのです!!!1つが30K以上かな・・・
リースにはBATとSPIDERがついています
welcomeプレートには満月が・・・
センスの良い洋書やDVD・・・
と一緒に
私のフラワーアレンジメントをそえて

greenpal




これがGREENPALです。





ひとつ30kgはある大きな大きなカボチャきれいにとってくださり本当にありがとうございました










リースはプリザーブドで作りました。丸い葉
奥においてあるフラワーアレンジ、ハロウィンにぴったりの黒い花瓶はお気に入りです。
カボチャパイの次のページには私の紹介まで載せてくださいましたありがとうございました。

当サイト内にある全ての画像の無断使用を禁止します

夏にカボチャをカットするのは初めてでした。