Ladurée Bonaparte
21, rue Bonaparte 75006 Paris
お店の奥にはお食事もできちゃう感じ
サイトの電話番号の下あたりのdiaporama(スライドショー)
くりっくすると写真たくさん見れます~







ショーウィンドーもかわゆくてみんな覗きこむ~








日本の方がいっぱいいましたよ~さすが人気ですね








お買い物しながらお散歩は楽しい











ホテルのちょっとしたところが可愛い






上半身だけのマネキンがちょっと怖いけど笑
可愛いお店でした







さっき食べたばっかりなのにまたクレープ。バナナで食べました。




サン=シュルピス教会
お空もきれい





お花屋さん。
たくさんのアジサイが置いてあります
変わった色のアジサイや
ゴージャスなバラ、
胡蝶蘭







ふつうのマルシェにもよってみました













雨でも安心のお買いものスポット天井が付いています
レストラン求めてまいりました
そしたら~アンティークの小物やさんや
紙専門のアンティークショップ
発見
ものすごいテンション上がりました









1948年の星の王子様やおフランスの不思議の国のアリスが~












可愛いドールもある~。奥には本がぎっしり~


















古かっこいいホテル ショパンだって,,,















雑貨屋さんもありました






すごい!これは、何か舞台ものもでしょうか?
狼?



















レストランのメニュ~








かっこいい店員さんのところでいただきました







お外に出たらもう暗くなっていました
見ため映画「モンテーニュ通りのカフェ」みたいだけど
中身がすごい!
このワゴンレストラン  覗いてみてびっくり!
列車の中みたいな作りでお化け出そうな感じ
本当に雰囲気抜群!でした
オペラ座の近く?かな…






さて明日は出発です
朝にリムも予約したし!
ホテルに戻り荷づくり



南仏は最高だったけど、
楽しかったパリ
パリなら買い物にまたこれそうな気がする~
それまでしばしさようなら