Our Friends;

花丸Weekly
http://www.cybermanga.com/
GardeNの生徒さんでもあったプロのマンガ家さんのサイトです。Mac購入時は大変お世話になり、
現在、GardenのHome Pageが存在するのも、西野でんじろう・つぐみさんのお陰です。
忙しい中でも、Mac初心者だった私のわけのわからない質問にも手をかしていただきました。
彼らのHome Pageは、才能・技術と優しさのつまったサイトです。現在、リニューアル中ですが、
ぜひ、訪れてみてくださいね。私もちょこちょこのぞいて" CYBER MANGA"のLOST ALIAS
ダンガンを見て楽しんでいます;D

くるまやさん
http://www.sanyu-bike.co.jp/
生徒さんのChihiroさんのバイクSHOP!バイクに御興味のある方はぜひ、訪れてくださいね。
場所はロイヤルホームセンターの目の前と分かりやすく、平塚に在中の方なら知らない人は
いないでしょう。

REGENT SCHOOL
http://www.regent.org.uk/
イギリス留学に興味のある方。GardeNでも留学手続きを致しております。
場所はLondon, Brighton, Margate, Oxford, Cambrige, Trebinshun, Edinburgh.
GardeNの生徒さんで、すでに数人の方が訪れています。(English)


SCN 湘南ケーブルTV
http://www.scn-net.co.jp/
SCNさんのケーブルテレビ+インターネットでお世話になっております。色々な形でネットに
つなげている方もいらっしゃるとおもいますが、私達はSCNさんにお世話になっています。
SCNさんの親切な対応と、丁寧なサポート力に大変感謝しております。
SCNさんの案内書もはGardeNの置いてありますよ。



湘南リビング新聞社
http://www.shonanliving.co.jp/office/business1.html
カルチャー・文化教室にガーデンが出ています。

語学教室スクール検索

平塚市英会話検索サイト

<p><a href="http://xn--48st21i.xn--wbtt9tu4c3s1a.jp/2>語学教室スクール検索</a></p>

Others;



The Foreign Buyer's Club
http://www.fbcusa.com/japan/index.php3
輸入食品・雑貨をあつかっています。



プラト株式会社
index.html
「英語漬け」ソフトの会社、色々な英語学習にプラスになるソフトがあるよ。
体験版もあるので、ダウンロードをし試してみてね。



Amazon
http://www.amazon.co.jp/
ネット上の本屋さん,洋書、DVD etc..と注文できますよ。英語の勉強の為に
色々と検索してみるのもいいかもね。



TUTAYA online
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
平塚では梅屋さんの地下にあるビデオレンタル屋さんのサイト。
DVDがオンラインで買えるし、しかも割り引き価格も魅力。



Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索