わらべの会「6月号」
 わらべの会を6月11に行いました。いつものように皆さん楽しく作品を作ったり

して、あっという間に時間が経っていたという感じでした。当日の様子を写真に

おさめましたのでご覧下さいませ。
みんなで楽しく会を盛り上げましょう

楽しそうな女性陣に男性も興味津々?

みんなで楽しみましょう!
わらべの会で仲良しになりました。

年の差なんて関係なく、お友だちです。
折紙指導の吉田さんが、七夕笹飾りの準備中
日は、公民館の高齢者学級と重なり、脳トレグループが、チョット寂しいですね。
その真剣なまなざし:すてきですね。
めがねを鼻に落として一生懸命です。
黙々と手を動かす人、手を口を一緒に動かす人、皆さん器用ですね。
どれどれ?どうなっているのかな?
三輪さんが、折紙を使った小さいお花を教えてくださっています。
三輪さんの作品です。テーブルの上の素敵な花壇のようですね。
今月は、少な目の人数でしたが、和気あいあい、皆さん楽しく手を動かしていました。
脳トレでは、漢字のほかに大人の塗り絵も楽しんでいます。
●元に戻る