もうすぐ引っ越しします。
    といっても2丁目から1丁目に引っ越すだけなのですが……。
    ついでにPCも買い換えようかと思っています。
    W98なのです。私のPC。
    というわけで、ハーボットがかわいそうなのですが、
    もう、しばらくHPは休みます。
    掲示板はopenのままですので、書き込んでください。 
   
                    
もう1ヶ月近く前になるんですね。
よみうりランドに到着したときは、だいぶ雨が降っていて、
今日はレインコートをずっと着ているようかな?などと思いながら、
よみうりランドのアトラクションいろいろ乗ってました。
翼が気に入ってしまったのは「ドラゴンコースター」。
小さい子向けのかわいいキャラクターコースターでした。

というわけでライブが始まる前は雨も降っていて、
車いすの観客用のテントがっあったり、
ステージのキーボードも雨から守られていたり、
当然右も左もレインコートを着た人だらけで、
ある意味すごい光景かな……。
何て思っているうちにライブは始まりました。

1曲目は「レールのない空へ」
出だし、私は公ちゃんミス?と思ってしまうほど1フレーズ演奏した後、「ため」があって、
でもそういう演出だったんですよね?!
今回は茜ちゃんとKosakuさんの姿が見えなくてちょっと残念でしたが、
秀ちゃんと公ちゃんは長袖だったのに、伸ちゃんは薄着ではつらつと、
始まりました。続けて「瞳そらさないで」、「Sunshine on summer time」
そしてMC無しで更に2曲、今回ここで愕然としてそれが何回も続いたんですが、
前奏が始まっても「これなんだっけ?」と思う曲の多いこと!
次の2曲は完全にわかりませんでした。
でも、5曲終わって思ったことは、
「蒸し暑い夏の夕方から夜を設定して選曲したんだよね。」
ということでした。でも、今は雨……。
というわけで、レインコートを着た私たちの姿は
秀ちゃんから見るとものすごい光景に見えたようで、
思わず、
「かっぱ。」
とレインコートのことを口走っていました。
公ちゃんに早速「レインコート。」とつっこまれていましたが、
とても壮絶な光景だったそうで……。

ライブ中に何回かジェットコースターが走っているのが見えて、
あれに乗っている人はほんのちょっとだけどライブが見られるのかな?
などと思っていたら、公ちゃんが話題に出してました。(^^)

今年のDEENは今までにないことをやろうと1月から韓国ライブ、
ヴェルディの応援歌を作ってスタジアムで披露
(自分たちがスタジアムライブをするのはいつの日だろう?とも言ってましたよね)
そして、はじめての夏に発売のアルバムと
初の野外……。
(後は公ちゃんのソロライブがあれば……ね。でも、それは春頃になりそうかな〜)
メンバーのトークでは、私はやけに伸ちゃんのトークが印象に残ってて
hideくんともう一人を誘って、ユニットを作った。とか
「君のままで」第2弾を考えてみました。とか
秀ちゃんをティモテのCMに出したい。など
下手なお笑い芸人のコントより、おかしかったです。
メンバー同士の掛け合いも本当に息のあった漫才のようで、
なんどおなかをかかえてわらったことでしょう。(^^)

でも、今回のライブで一番思ったことは、
DEENって野外向き、ということ
池森さんの声の調子も良さそうで、
バラードは特に聴き惚れました。
「Blue eyes」、「このまま君だけを奪い去りたい」、「OCEAN」、「MY LOVE」、「夢であるように」、「月光の渚」
アコースティックコーナーの「君がいない夏」「遠い日のシャボン玉」も
公ちゃんがアコーディオンを弾いたりして、よかったです。
でもね、昨晩から必死に宿題をやっていた昴は居眠り気味、
食べ物屋台に気もそぞろな翼は、席を立ったら当分戻ってきませんでした。
つれあい曰く、
一番上でずっと踊っていたんだとか……。
アンコールの前にアンコールの曲の想像がついてしまって
「Strong Soul」が流れてきたときはやった!と思いました。
そして、「夢であるように」は子どもたちの大好きな曲。
昴もこの時ばかりは目が覚めてました。(^^)

今日の所はここまでで、
続きは少しずつ書き足していきますね。
                                 ENTER
 
ちょっと更新さぼったら
餌がなくなっていた!!!
ごめんよ、ハーボスター……。
もし、どなたかごらんになって
餌がからになってたら、教えてくださいね。
                                        
  

 ハーボットと友だちになってください。
 ?を押すといろいろ話せます。
 ゲームやってみてください。(^^)
 記録を更新したら教えてくださいね。

       


             
       

☆ Deen Ranking ☆

[ 前の5サイトを表示 | 二つ前へもどる | 前へもどる ]
[ 次へ | 次の次へ | 次の5サイトを表示 ]
[ ランダムで移動 | リストを表示
    
    
DEEN WebRing
a member of DEEN WebRing
| next site | | skip next site | | next 5 sites |
| previous site | | back 2 sites | | random |