今週?の画像
毎週ではないけれど気が向いたら画像を変更する予定

第43弾
『???原』

クイズになってからの第21問目は
なんか微妙な名前だよね。。。
画像を見ての通り、要するに山っぽいところ。
そこをハイキングしちゃったりしたワケ。
前日の夜、本当にバケツをひっくり返したかのような
超大雨が降ったため早朝は霧が凄く、またカメラマンも
かなり大人数いた。
ハイキングしている人たちも多く
それなりににぎわっていたよ。
途中からドンドン晴れてきたんだけど
最初に展望台に行ってしまったために
美しい景色を見逃してしまったのがちょっと残念。
でもやり残したことがあると
また行くチャンスが生まれるから
それはそれでいいのかな。

前回の答えはココをクリック!


ISO感度400 焦点距離18mm 絞り値F20 シャッター速度1/100秒 露出補正なし 手持ち

↑クリックするとデカクなるよ

メニュー

プロフィール    貧乏旅行    ブログ    リンク

更新履歴    お気にCD    語らー    おまけ


ものぐさゴン太の前途多難マイホーム計画


↑mail