自作、改造の部屋

材質:バルサ
サイズ:120mm重さ:25g(固定重心)
コーティング:ウレタンフロアー5回コーティング
塗装の技術がないのでRHなどの簡単なカラーしかしかできません(^^;)
泳ぎ:K−TENリップレス115よりちょっと派手めです。

ルアー、ロッド等、暇を見つけてはいろいろやってみています。最高にヘタッピーですけど。
ルアー
餌木
ロッド

上からショア青物用、ヒラメ用、イカ用、超ライトジギング用、小物お遊び用、バス用です。ガイド交換やブランク塗装、グリップ交換等が主です。丁寧に行えば誰でも出来ますので一度チャレンジしてみてはどうでしょうか。少しはアドバイスできると思いますので興味がある方はメールしてね。

餌木はイカおやじさんにキットを分けてもらって作っています。このイカおやじさん、一度お会いしたのですがとっても良い方でした。むろん餌木に対する思い入れも相当なもので、私の尊敬する餌木氏です。