LINK
お友達サイトです。是非訪ねてみてください。
私と同じく西湘をメインとする はるきさん のページです。
今までもメールでいろいろお話しさせてもらってました
考え方やこだわり等、私の考え方とよく合っているような気がします。


釣り関係

その他いろいろリンク
私の娘のページです。暇があったら遊びに行ってみてね。


餌木自作キットを作っておられる烏賊おやじさんのページです。
餌木に対する情熱はすごくて、ホント尊敬する餌木氏です。
一度烏賊おやじさんが作った餌木を見せてもらたのですがその美しさは凄い一言でした。






私が所属している平塚のレーシングチームレジスタンスです。
JAF公認加盟クラブで、ジムカーナ、レースをメインに活動しています。
実は私もAE86,EP71,GA2でジムカーナをやっていました。
茅ヶ崎にお住まいのS.taguchiさんのページです。
シーバスミーティング等、精力的に活動されておりBBSはいつも高活性です。
釣りはもちろんですが、写真の方も相当の腕と私は感じました。
当HPをリンクしていただける際はこのバナーをお使いください。
またリンクの際はメールかBBSで連絡してくれるとうれしいです。





会社の先輩が立ち上げている 厚木市森の里 をメインとしたページです。
厚木に関することはここへ行けばほとんどわかるのではないかと思うくらい充実しているすばらしいページだと思います。
横須賀のシーバスハンティングクラブです。
このページは管理者はなんと中学生。でもそこら辺の中学生じゃありません、HPの
出来映えやルアーフィッシングに対する情熱は見習う事も多いです。
みずほ少年野球クラブ
 JACKS
私の息子が入っている野球クラブです。
小学生のみんなが頑張っています。
会社の先輩アングラー神ちゃんのページです。
すっかり釣りにはまってしまったようで、マイボートまでを持つまでになってしまいました。
とにかくその行動力と声の大きさはどこにいても目立っている神ちゃんです。



湘南をメインに活躍されるNabeさんのページです。
湘南のポイントなど、とても丁寧に解説されています。私はHPの中にある 湘南LFツアー がすごく気に入っています!!
ヌルさんのページです。
西湘にも良く通われているみたいで、今度是非一緒に釣りをしてみたいと思っています
会社の同僚Kさんのページです。
もともとはベテランフライマンなのですが、最近は私とソルトルアーに良く行っています。
実は私のソルトルアーのきっかけは、Kサンの影響によるものなんです。

私のお友達のいちご屋さんです。
ホントに甘くて美味しい苺はココへどうぞ!!
3月後半からはいちご狩りもできます。
ぱふかきさんのHP ランカーストリートです。
私と同じく西湘方面をホームグランドにしています。
2001年に釣った90オーバーのスズキがお見事です。


会社の友人、くろめ君のHP はぎときす です。
HP名の通り、カワハギとキスにはまっています。(ホントはショアのルアーに挫折??)
オフショアのシイラも実は好きなんですよね、くろめ君! 
今後が楽しみなオフショア小物マンです
わかさぎさんのHPです。
バサーですが、最近ソルトの世界にも足を踏み入れてしまったようです。
バスの経験を生かしてこれからガンガン釣ってくれるでしょう。
これからが楽しみなページです。
うえチャンのHPです。
会社の後輩で、最近はソルトにドップリです。
釣りに対するしつこさは天下一品で、見習う点も多いです。