想い出の魚たち
ニベ? 96/5 大磯 

ニベだと思うのですが最初はスズキだと思ってしまいました。こんなに大きいのがいるとはびっくりでした。

タックル エンターティナーXS11L アルテグラXT4000
ルアー  マリアTHEファースト  
マゴチ 96/夏 大磯

初めて釣ったマゴチです。この年はマゴチがよく釣れました。

タックル エンターティナーXS11L アルテグラXT4000
ルアー  マミヤ マリンファイター鰯9F  
スズキ91cm 97/1/10 大磯

自己記録のスズキです。またこのスズキを越えるようなスズキをサーフで釣りたいですね。

タックル エンターティナーXS11L バイオXT5000
ルアー  リップレス110mmRH  
スミイカ 98/12/4 真鶴

餌木で釣った初めての烏賊がこのスミイカでした。

タックル ハンドメイド7.6F バイオXT5000
ルアー  ヤマシタ餌木  
アオリ烏賊 99/3/14 

98年の秋から徹底的にアオリをねらっていた頃の写真です。この年はアオリ爆釣でした。

タックル エンターティナーSS9L バイオXT5000
ルアー  ヨーズリ餌木  
ヒラメ 99/5/21 大磯

99年、初のキープヒラメです。腹は真っ白で天然物みたいでした

タックル SPS102  バイオXT5000
ルアー  エコギア  
ヒラメ57cm 01/1/20 大磯

現在の一番大きいヒラメです。鰯カラーのミノーにガツンときました。

タックル SPS102  バイオXT5000
ルアー  鰯カラーフローティングミノー 
西湘で釣った想い出に残る魚です。