エチケット シェ−ブ
の部分の無駄毛をキレイに処理するメニューです。
 もちろん、まゆ毛も整えます!

・30代も半ば過ぎると早い人では耳毛が出てくる人、若くても
 毛深くて襟足がモジャモジャで汚く見える人がいると思います。
 そんな方にお薦めするメニューです。
 
・自分では顔は剃れるから顔そりはいいという方でもOK!
 自分ではなかなか手がとどかず上手に手入れが出来ない
 所をキレイにします
産毛や耳毛といった無駄毛をキレイに処理することは大事なエチケットです!

 もしもの話!

 ・貴方の職場の女性がお茶を入れて渡してくれる時!居酒屋でお酌をしてくれる時!もし、貴方の耳の毛に
  気が付いたら!貴方のイメージは
・・・・・・・・・・

 ・デートで彼女と接近した時に首筋にモジャモジャした産毛があったら、彼女は・・・・・・!


美容室・ホームカット・QBユーザーの方へ提案です!

料金は1,000円
   時間は10分程度!
    
もちろんエチケット シェ−ブのみの来店歓迎です!
これって主に床屋さんユーザーではない人に向けてのメニューって事かな?