ご注文の流れ

ご依頼者    当方管理者 
1 メールにて、会社名・お名前・連絡先・作成するロゴ名・ロゴ作成のための参考になることをご連絡下さい。確認のお電話にて、さらに詳しい内容をお話しください。 おおよそのイメージがわかりますので、ご予算とかかる日数をお知らせできます。
作成上さらに詳しく知りたいところや、ご希望のイメージなどをお電話か、メールにてお聞きします
2 必要に応じて、店内写真や、商品写真、また、お好きなロゴなどをお知らせ下さい。 詳しい内容を把握することで、無駄のないイメージを掴む事ができます
作成にかかります。
ロゴ案完成(場合により、2案〜3案)提出します。
JPGファイル提出
3 送られたデザインをご確認いただき、気に入らないところなどをメール・FAX・電話などにより、お知らせ下さい。何度でも修正可能です。 ご納得いただくまで、修正をし、再送いたします。
4 決定 納品はJPG・AI・などご希望のファイルにて。
ご請求させていただきます。
5 納品の日から、1週間以内にお振り込み下さい。
法人様等、何らかの理由で期限までにお支払い頂けない場合は、必ずそれまでにご連絡下さい。
お振込みを確認させて頂きます。
安心して、ご依頼いただけるため、後払い方式をとらせていただいております。ご依頼の節には、制作に当たる前に、ご住所・お名前お電話番号をご連絡頂きますので、宜しくお願い申し上げます。
プロフィール
TOP
注文の流れ
価格表
メール