管理人の部屋


こんにちわ!
   無数にページがある中で ここにたどり着いてお寄り下さったあなた、
本当にありがとうございます!

                  自己紹介
19○○年生まれ(当たり前) ♀ 主婦歴二十数年
サイズ・・158cm 46kg 上から 80,80,80・・っん!?
何でもやりたがりの好奇心旺盛、はたまた ミーハーか
今はピアノ(これは15年以上なんとか続いている)
水彩画(最近 ちょぼっと 筆を持ってみた・・(^^ゞ
ヨガ(週1の練習が 月1になりつつある・・・・なんだか怪しい (^^;)
旅行と温泉は大好きである 時間と暇があれば だんな様とフラフラあちこちと。
そして、パソコンいじり まだ パソコン初級者なので このマイページも 
読みにくい 見にくいところは ごめんなさい これからも勉強!ですね
旅行の写真、日々の 出来事、そして 
救急に携わっているだんな様が健康欄
にちょこちょこ顔を
出すかもしれません 見てやってくださいまし〜

                         管理人