お問い合わせ
※ よく送られてくる質問と答え

Q 大会に参加するにどうしたらいいですか。

A 郵便局の「郵便振替」にて、大会参加料金を振り込むことによって受付をいたします。

振込先    [口座番号] 00160−7−549921  [加入者名] 生活科教育研究会

  払込通知票の通信欄に記入していただくこと
1 『会員参加,同時入会,一般参加,資料のみ,会費納入,の種別』
2 『勤務先』(複数お申し込みの場合は,それぞれのご氏名,連絡先)

  大会参加費
 会員[500円]                一般事前申込[4,500円]
 当日受付[5,000円]            学生[2,500円](現職教員を除く)

     ※年会費[4,000円]が未納の会員の方は、同時にお納めください。
     ※同時入会 [7,500円] も受け付けます。(会員参加費 500円+入会金 3,000円+年会費 4,000円)

Q 受付票はいつ頃送られてきますか。

A 事務局で振り込みを確認してからの受付票の送付となります。今年は、第一回目の発送は7月30日になります。それ以降は、8月はじめになります。もし、受付票が間に合わなかった場合は、振り込みをされた際に発行される領収書をお持ち下さい。


お問い合わせフォーム

お名前:


勤務または、通学されている学校名、ご勤務先など:


E-mailアドレス:


お問い合わせ項目:


お問い合わせ内容: