ABOUT US 

ようこそ!!

月バージョン 「月のかけら」は、

歌手&俳優の高橋克典さんを心からこよなく愛する管理人が

“勝手に応援してる”アンオフィシャルのファンサイトです。

 

高橋克典 san との出会い

初めてTVで克典さんを見た時(たぶん
1994年春のドラマ「上を向いて歩こう!」
『カッコイイ!この人こそ私の理想の人ぉ〜☆』と一目ボレ!
当時は、アイドル的存在(笑)だった克典さん。
アイドルのファンクラブなんてムリ〜と入れず、
TVに出てる克典さんを観て、遠くから応援してました。

ある日、妹に「克ちゃんのコンサートに行かなぁ〜い?」と誘われて、
「コンサートかぁ〜う〜ん…」とちょっと悩んで行った1998

神奈川県民ホールのWild FlowerツアーのLIVE♪
2階席の後ろだったけど、すごぉ〜く感激!感動!
どうしてもっと早くからライブに行かなかったんだろう…と大後悔(>_<)
初めて生で見た克典さんは、とっても自然体で飾らなくて、
本気で惚れてしまいましたぁ〜!
そして、すぐにFC「ICARUS」に入会。
それからは、時間と予算が合う限り(笑)、生克してます。


「月のかけら」は、
2000年の高橋克典さんの誕生日(12/15)のOPENを
目指して制作しましたが・・・。

翌年2001年の2/25(克典さんのデビュー記念日)に
掲示板と日記のみで、プレOPEN!
そして、My Birthdayの3/4に念願のOPENしました!

サイト名は、克典さん作の楽曲♪の
「月のかけら」から名付けました。


これからも克典さんの克動(笑)のある限りずっと応援していきます…。

 

 『月のかけら』は、Yahoo! JAPAN 登録サイトです 
カテゴリ「高橋克典」に登録されてま〜す!
 『月のかけら』は、リンクフリーです 

URLは、 
http://www2.katsunori.ne.jp/maririn/ で、お願いしま〜す!
相互リンクも大歓迎です! メールお待ちしてまぁ〜す☆

バナーは、
お好きな方をどうぞ! ⇒
月バージョン イルカバージョン
+ Windows XP IE8 で動作確認しています 
+ アフィリエイト、アソシエイト・プログラムに参加しています 

↓↓ クリックしてねっ! ↓↓



 

管理人の自己紹介(気まぐれでこっそり更新)
NAME    まりりん (*平仮名です)
BIRTHDAY  3月4日  魚座のクワ型(笑)
HOME  生まれも育ちも 高橋克典さんと桑田佳祐さんと同じく神奈川。
 車のナンバーは「湘南」です。
HOBBY  高橋克典さんの応援(笑)、音楽鑑賞、旅行、写真撮影、
 インターネット、スキューバダイビング
FAVORITE    海、南の島(特にハワイ)、チョコレート、バナナ、紅茶、
 プルメリア、ハイビスカス、サザンオールスターズ♪
COLLECTION   レターセット、口紅、南国ビーチの砂 
INTERNET  1999年6月にデビュー☆
 PC:3代目のVAIOノート
E-MAIL   ファンレター(笑)は、tsukinokakera19641215★yahoo.co.jp
 [★印を⇒ @(アットマーク)に変えて] お願いします。
 ご意見・感想など、お待ちしてま〜す☆
 *お名前を必ず明記してねっ!


Copyright (c) 2001-2013 Maririn, All Rights Reserved.