※当サイトで使用している画像を無断で使用した場合は法的に罰っせられるので御注意下さい。

06,10,1更新

お仕事情報

10月発売の「ワールドサッカーマガジン」の挿し絵に掲載中。

ブログ&新作画像
さすらいの恋日記

さすらってます似顔絵師
(日々更新中)

似顔絵

イラスト

キャラクター

マンガ

お話

さすらいの似顔絵師の
掲示板


リクエスト、御意見、
御感想など何でもお寄せ下さい。ヨ
お名前

この似顔絵をどこで知りましたか?

感想をどうぞ
連絡先

ワールドカップも終わりました。
ヒデが引退しました。
ヒデがベルマーレに在籍してた頃、
俺は平塚競技場でスタッフとしてバイトしてました。
挨拶くらいだけど声を交わす事もありました。
平塚市民にとってヒデは何となく自慢なんですよ。
七夕の竹飾りで勝手に「平塚育ち」とか言ってしまうほど(笑)
おいおい「山梨育ち」だろ!なんて誰も思わない。
そんなヒデが引退。
平塚の自慢がひとつ減ってしまった。
ベルマーレに戻ってこないかなぁ…


更新作品

10/1
●ブンデスリーガ(バイエルンの選手多数)
●プレミア(テベス)
●浦和(ブッフバルト)
●FC東京(伊野波)(リチェーリ)(土肥)
●懐かしの選手(ルムメニゲ)(マテウス)
●ヨーロッパその他(バラック)
●バッジオ(90年代表)