Hacienda San Jose
長い間ず〜っと憧れていた
メキシコのアシエンダ、
取材でついに泊まっちゃいました。
アシエンダは16〜18世紀の
巨大農園を宿泊施設にしたもので、
おそろしく広い敷地に
往時のシブい建物が点在してて、
それがゲストルームに
なってたりするわけです。
ここサン・ホセの素晴らしさは
おいおい書こうと思いますが、
いつになるかわからんため、
低解像度デジカメなので
色の画質もイマイチですけど、
ま、とりあえず写真と
カンタンな説明をどうぞ。
(Netscapeでは説明文が
正しく表示されないみたいです)






1年間におよぶ中南米バス旅行
途中でフラリ立ち寄った
南太平洋に浮かぶイースター島。
モアイにまったく興味のない男が、
モアイ以外には何もない
孤島で過ごした21日間の物語。
Days on the water Indexへ


------------------------------

ムーチョ楽しくて

ムーチョ騒がしい世界へ、ようこそ
メキシコ・中米のけぞり旅行記
発売中(光進社刊)




おかげさまでラテン好き、旅好きの間で
ジワジワ〜と…。


くわしくは、こちらの
のけぞりページへ



サボテンの記憶

------------------------------

過去の仕事は、こちら(作成中)
どんなモノ書いてるの?
と聞かれたときに
こんなふうな仕事してきました
と見せれるものが、
HPのはじっこにでもあると
なにかと便利かも、ってことで。

------------------------------

■AB-ROAD誌で
いつの間にかはじまり
いつの間にか終わってしまった
まぼろしのコラム
世界のUnbelievable !
もったいないから見てね。

第一回/民間療法

第二回/愛の告白


第三回/トイレ

第四回/食べもの その1


第五回/食べもの その2

第六回/ミュージアム

第七回/空港

最終回/マッサージ

------------------------------

■そしてアンビリに続いて
スタートしたコラムが、
世界のヘボ記事
タイトルが似てるのは
気のせいですよ、きっと。

第一回/タイ

第二回/韓国

第三回/香港

第四回/パリ

第五回/メキシコシティPart1

第六回/台湾

第七回/ロンドン

第八回/ロサンゼルス

最終回/メキシコシティPart2



------------------------------

■さらにヘボに続く
2004年のコラムが、
世界のへぇ〜
どっかで聞いたフレーズ?
ああそうさ、パクリだとも。

第一回/ラスベガス

第二回/台湾

第三回/韓国

------------------------------



+29116
desde 20 de Mayo 1998

このHPは
フリーライター塩谷卓也が
気の向くままに
ノンビリとやってます。
御意見、御感想は、
下記アドレスへお願いします。
atinam2004@yahoo.co.jp

または
掲示板
< いちびり庵 >
お気軽にどうぞ。