箱根・強羅一泊スケッチ旅
2005.2.9(水)〜10(木)

2003年5月の南会津以来、久々の泊りがけのスケッチ旅を花村さんが企画してくれました。
 平日だったので私は参加できませんでしたが、高山さんが撮った写真で旅のようすをレポート。


  
 小田原駅で       小田急線に 曇り空ですが  すいてる電車で
  
 たのしく湯本へ      湯本で降りてお昼を   食べてから箱根登山線で
  
強羅到着 ケーブルカーで中強羅まで 「箱根強羅ビッグウィーク」に到着
 
部屋から見えるのは明神岳かな
  
ちょっと周辺をお散歩 今回の企画をした花村さん  さあメシの支度だ 男の料理教室?
 
あたし待ちくたびれちった  さー食べるぞー!   刺身は取り寄せました うまそーだろー
 
一夜明けてすばらしい青空!            どんどん濃くなる青空
  
朝のひととき        かたづけて          宿舎をあとに
 
強羅駅からロープウエイで大涌谷へ    サウンドオブミュージックの歌が聞こえてきそう 大涌谷
  
ロープウエイでさらに湖尻まで  海賊船にのりますよー  一等船室でグーグー  旅の夢は


えっ、作品ですか? それはまた近いうちに・・・    

えのぐばこへもどる