七沢森林公園・森のまつり
「ブロッサム」
11/3 午後2:00−3:00


2001.と2002の11.3にこのイベントで演奏し、今年また主催者から声をかけていただきま
した。写真のステージは森影でちょっと暗いですが、すばらしい青空の日でした。

ステージは朝からいろんなプログラムが組まれていましたが私達はラストの1時間、つまり「トリ」
をとらせていただきました!

ハイキング帰りの人たちも休憩がてら聞いてくれて、野外でのイベントにしてはお客さんが多く
やりがいがありました。 肝心の演奏は練習不足のわりにはマーマーというところ・・・かな。


 
西村里子  私  落合一郎  鈴木克侍                 鈴木克侍

 
西村里子                                   落合一郎

          「ブロッサム」の4人そろってのステージはたぶん今年はじめて!

           * 写真は厚木の加藤くんが撮影したものを使わせてもらいました。


トップページへ戻る