三瓶さんにこの日どうしてもわたさねばならないものを作っていて家を出遅れ、バスでは
 間に合わないので自転車こいで伊勢原へ行きました。1時間弱で到着したら三瓶さんの
  オールドマウンテンボーイズは終わっていました♪ ごめんなさーい。

アペンディクスでもたいご夫妻、泉お母さんが復帰、よかった!
マウンテンペアーのハーガーさんの声にうっとりでした。

フラワークリークだいぶ上手になりました。あとは本番の緊張をどうやわらげるか、が課題。
ハーガーさんのお子さんたちのバンド、楽しみだったのにやむを得ぬ事情とのことで残念。

 私はボネッツの超ファンです! やはりすばらしかった!!!


フォーティーズの日本語のバーボンストリートとても楽しかった♪
 ウェイフェアー、1年活動を休んで、さらにメインボーカルが入れ替わったということで
  レパートリーを作り直している途上という感じがしました。次回がまた楽しみです♪

出演ナシで全部をお客として見られるのは贅沢なことだと思いました。
 座り疲れて一部見なかった部分もありますが24回の積み重ねが感じられるよいコンサートです。
  客席から見て一番右のマイクの音の拾い方がかなり小さかったのがちょっと残念でした。
   お客は増えたとのことですが、もっともっと増やせると思います。   11/19 西村丈彦