LINKS

 バナーにお使い下さい。リンクフリーです

素晴らしい先輩方のページです。アスナロの木・・・(笑い)戻る


2CV関連のLink追加します ̄.

症さんの「2cvとすごす週末」。情報量とOld 2CVへの愛情にあふれたページ。BBSでは楽しいお話が。国宝です。
おっちゃんこと清水さんのブログ。関西の武闘派!
「でまんで・ら・りん」のサイト。関西でなかなかお目にかかれそうもありませんが、写真も楽しめるページ。
2CVに乾杯! お近くの70年代2CVのり、こりぶりさんのブログ。日本の宝です。
オレンジ色のミニクイ奴! 昔の住まいがごく近だった「たけ」さんのブログ。オレンジはホントいい色です。
スペイン在住のそめかわさんのサイト。アミ8ブレークにはじまったシトロライフはあこがれます。
ゴロワ隊長のイクイク日記 ウチの整備に力を貸してくれたり、情報をくださるゴロワ隊長。文章力、お写真は秀逸と思っております(やんちゃだが・・笑い)。バイク中心のブログ。
楽しくさせてくれるお気に入りの物たち 赤黒チャールストンにおのりのFamily Kさん のブログ。毎回かわいらしい情報を提供してくれます。クラッチ交換オフにご参加してくれました。
TINTIN in the 2CV グレー黒チャールストンにお乗りのCharlyさんのサイト。きれいな状態を維持しておられます。クラッチ交換オフにご参加してくれました。
Takahiro Nakano Web カメラマンの中野貴大さんのサイト。8mm, 16mm, 35mmなどのMovie Camera, 愛車CITOROEN 2CVのお話など。カメラのコンテンツが凄い!愛車のページでは世界中で働くシトロエンたちをクリップしています。
   
   
   

部品関係

モンテカルロ

納車時整備でお世話になっとります、モンテカルロさん。

キングピンなどでお世話になっとります、ダックハウスさん。
内装関係が充実。シトロエンピーセズさん。これからお世話になります。
日本語で注文可能!これからいろいろとお世話になります。フレンチパーツサービスさん。
モダンサプライさん。多くのシトロエンパーツ、委託販売車も扱っています。
うちのクルマを購入したエスエイチ企画さんのサイト。BBSも楽しい。
   

 : ゲン兄ちゃんのひとりごと。S&Gいいです!!ビリジョがかかるページがある!!(ボクの十八番)捜してくださいね〜。(新サイトへのリンク更新済みです。)

 :  エアカー伝説にはまりました・・。勉強になります・・・いずれはお絵かきにチャレンジしたい・・。

 Journey of a hydrorider: Yochiさんのホームページ。いったんケイターハムに行っちゃっても今はXantia。わかります・・・。

 :   てらさん家のガレージ。こちらはCX乗りの方。もう、うらやましいです。はい。 

 :  樋口さんのホームページ。うちと年式が一緒です。現在5年6ヶ月で111,000km走行の強者。いい色ですね。

 :  ささおかさんちのホームページ。新居のガレージ・・いいですねえ。うちなんか“やや前下がりでおもいっきし下がり”ですから(笑い)。

 :  ジェミーさんちのホームページ。スノーボーダーさんです。分かるなあ、エアーでふわふわ・・車もフワフワ。エアーの写真はGOOD!!

 Tokyo New Web Style:Xantia Breakのオーナーズクラブ主宰の管理人さん。ホント!!ナイスなカラー!! 

  : ボクと同じ年!!パラグライダーパイロット!!空でもフワフワですね。共感するものがあります。 

 :  ベルラン大佐の秘密基地。楽しいページ。ベルランゴ!!いいです〜。見てみてください。

:  おなじ色のXantia Breakにおのり。imageBBS、Deepskyなど面白いものいっぱいです。

  :  シトロエンノムスメさん。車もいいけど、トロピカルアジト!!いいですねえ。Macのデスクトップにほしいですぅ。

:クーポンポンさん、XMとCXにお乗り。すごいのがXMマニュアル化計画。無事の回復を祈っております。

:だぶしぇの部屋。伏見さんの素晴らしい部屋です、為になります!見てくださいね。C3も乗ってみたくなります。

   :hiroさんのハイドロニッキ。Mac&Xantia・・・なぜか共通項が多い・・・。よろしくお願いいたします〜。

:鈴木さんのFRENCH CAFE。見も知らぬ私にステッカーをプレゼントしてくださいました。感謝です。リアウインドウの真ん中に!

 :カズヤさんのKAZ@LIFE。クサラにお乗りです。温泉巡り、音楽、Macとなかなかの強者とお見受けいたしました。温泉の表のフォーマット、いいですねえ。うちも真似させていただきたいです。