Sorry,This page is Japanese only.Since 2000/5/25 


0801oni.JPG

■Info BBS ■Icon ■Note Link ■Mail

ネタバレあるかもよー!

■2007/12/28 金
追記。
コミケには参加できませんが、後輩二人が店番をしてくれるそうなので
スペースには人がいます。とはいえ、既刊のみなのでご注意ください。

■2007/12/14 金
年末ということで冬コミの季節となりました。
散々な日々を送ってきましたが、とりあえず三日目X-48aで受かった!

・・・が、どうしても休みが取れず不参加ということになりました。

粘ってみたものの、人数が少なくてどうにもならねー。と来たもんだ。
せっかく受かったのに残念でなりません。

前回に引き続き、大変申し訳ありません。

■2007/08/23 木
0823karen.JPG
カレン。
昨日の凛と合わせて夏の出し物。・・・せめてもの(汗

今日は幾分涼しく感じましたが、部屋の模様替えをしていると
あまり関係なく結局汗が。しばらく読んでない漫画とか小説を
手に取ってしまうのはお約束で、結構な時間を取られてしまったー。

■2007/08/22 水
0822rin.jpg
夏コミ終了。
終る以前に始まってすらいなかったわけでして。
更新も告知も新刊も全てが滞ってました。
ヘタレですいません。

冬は受かれば今度こそ新刊を持って望みたいです。

■About this site■
サイト名:鬼包丁(オニボウチョウ)

Type-Moonの絵を細々と描いてるトコロ。
気まぐれ突発的に他のも描くかも。