10月8日

旦那と次男は釣りな一日。私と娘はのんびりな一日(笑)。
そうそう前の晩は夜かなり冷え込んで寒かった!今夜に備えて寝具の装備を考えなきゃ〜〜と思いつつ起床。。
は〜〜〜天気が良いなぁ〜。朝は寒くも無く暑くも無く。海が穏やかでキレイ。




プライベートビーチは2ヶ月前の8月に来た時より砂利浜が無くなって砂浜になってました。
砂浜は出来てても急激に深くなっているので遊泳禁止です。




これが夏の状態↓ 昨年の夏より侵食が進んでいた。




男チームがフィッシャリーナで釣りを楽しんでる最中に私と娘はのんびり片付け&水汲み。
今回は水場の画像を撮ってきました。上からコンコンと湧き出ています。コップもあるので飲めます。
私たちはジャグなんで下の蛇口から汲みます。







キャンプ場近くのパン屋さんでアイスメロンパンを買ったり(←キャンプ恒例)、
スーパーで食材を買って明日に備えたり、のんびり過ごしました。

旦那と次男はエサが残ってるからと午後はプライベートビーチで釣り。小さいフグを数匹釣り上げてました。



私は側でシーグラス探し。あまり見つからないなぁ〜。
帰り際に望遠でパチリ☆ 奥は川の河口なんで波が複雑らしく、ここは隠れた?釣りスポットらしい。




今回の戦利品。シーグラスの他に、薄ーーーい貝や白いきれいな石。さてコレは何に使おう?




いよいよ明日は室堂再訪!早起きしなくては。
秋の3連休も今日で最終日。どんどんキャンパーは撤収し、ウチともう1家族だけの寂しいキャンプ場でした^^;







10月7日 10月9日







検索で辿り着いた方は
TOPへどうぞ