3月28日(金)Lego LandU

時間がないのでどんどん行きます。
ど〜〜〜〜してもゴーカートに乗りたかった長男くんと末っ子くん。
Volvo Driving School は6歳から13歳までの子供が乗れます。
娘は乗りたくないので旦那と別なアトラクションの順番待ちへ。


私はスタンド席?で見学してたのですが、
これは乗る前に係員から乗り方の説明があって(もちろん英語)、
シートベルトが締められたら手を上げること、
スタック(動かなくなったら)したら手を上げて係員を呼ぶこと、
などなど注意事項を話しています。

あ・・・・解るのか??ヤバイ。

子供たちの順番になって、大声で叫んで(笑)、
簡単に説明。末っ子くんにも伝えてと。
まぁでも周りの雰囲気で、なんとなく言ってることは解るようで、
事なきを得ました。

乗り終わると、ライセンスカード(ただの紙)を貰えます。
$5で写真を撮ってもらって
パウチもしてくれますが、コレは私がやります。



散々待って、娘が乗りたがってたのがSky Cruiser。
2人乗りで、自転車のペダルを漕いでいきます。
・・・・が、ペダルはダミーで、漕いでも軽くて意味ナシ。

漕がなくても動く乗り物のようです。
全然つまんない・・・・と(^_^;)。


隣にあるのがSky Patrol。
ひもを引いて、上に上がっていきます。
人力だけではないんだけど、やたら疲れます(笑)。

眺めは良いかな。
待ち時間『0』だったので乗りました〜。


レゴで作った自動車。
よく出来てるねぇ〜〜。感心。

明るいけど夕方5時半を回ってます。
この日は6時閉園なので、ぼちぼち帰り支度です。

お土産も買って、ペニーも散々ゲットして、満足満足♪


最初に撮るべきだったエントランスの看板。
さて、次回があるのでしょうか〜??





超西日で逆光になってしまった(>_<)。車は本物。両脇のファミリーはレゴで出来てます。
凄いね〜こんなの作っちゃうんだ〜。

そのまま帰っても夕飯がないので、ロードマップからイチバン近いショッピングモールを探してスーパーに寄ります。
肉食ばかりなので、皆お腹の調子がイマイチ(笑)。ヨーグルト・フルーツ・サラダ・水・・・・
テナントで入っていたパンダエクスプレスと言うチャイニーズフードをテイクアウトしました。



主食を焼きそばかチャーハンの2種から選べて、
ほかにおかずが2種・3種と入ります。
3種のおかずでメインを両方にして、1プレート$13ちょっと。
これで1人前だよね(^_^;)。
2つ買って5人でちょうど良い量でした。

ホテルではスーツケースをテーブルにして(笑)。
レストランで食べるより美味しくて安い!!





きっかけ . 準備・手配 . 3月27日・TUV . 3月28日 LegoLand・TU . 3月29日 SeaWorld・TU

3月30日 Shopping 3月31日 WildAnimalPark 4月1日 AntiqueMall 4月3・4日


<<LegoLandT SeaWorldT>>