CONTACT 

当ホームページをご覧頂きありがとうございます。

キテレツなギター共に対し、ナニかご感想や仰りたいこと、或いは
私メに対しての質問・叱咤激励・御要望(あ…、出来れば叱咤は
ご勘弁w)、御座いましたら、こちらからお便り頂ければ幸いです。


 コチラにご記入下さ〜い。 
 

↓↓ 「送信」ボタンを押してご送信下さい。ポチっとなっ〜!


尚、送って頂いたメッセージは、PCメールとして届くのですが、小生日頃余り
PCメールをチェックしないもので、お返事が恐ろしくレスポンス悪くなって
しまうことが多々あります(スイマセン…)。

そういうことですので、早急な答えを要する事柄や、逼迫した質問等はご期待に
そえないと思いますし、返事がなかなか届かなくてイラッ〜っと、そんな不快な
思いなど御免被るという方は、お便りされないほうが賢明なご判断かと(ホント
申し訳ないっっっ)。そんなカンジで、宜しくお願い致しま〜す。