日赤神奈川県支部   2015.03.26(木)

         http://www.kanagawa.jrc.or.jp/

〒231-0023  横浜市中区山下町 70−7





























全国支部巡りの最後は、通い慣れた 神奈川県支部。
横浜中華街近く、5年前に新社屋になりました。受付の皆さんには、突然訪問と言うことでご迷惑をお掛けしました。
年度末のお忙しい中、企画課長 大竹さん・企画課 西山さん・振興課 五井さん 「かながわ赤十字情報プラザ」でのご対応ありがとうございました。
展示内容の充実、地域奉の構成、職域で結成された奉仕団、視覚障害者へのボランティアの多さ,講習普及体勢の充実など改めて日赤神奈川の素晴らしさを実感致しました。
近藤局長へ全国の支部巡り完了のご報告ができた事、光栄に思います。
最後に、ロビーまでお見送りいただきました、事業部長 中里さん・青少年・ボランティア課 高坂さん・振興課 鈴木さん、ありがとうございました。


「全国支部巡り」で得た情報・知識を今後の奉仕団活動・運営に活かしたいと思います。全国の支部の皆さん、ありがとうございました。