日赤佐賀県支部   2015.03.04(水)

         http://www.saga.jrc.or.jp/

〒840-0843 佐賀市川原町2番45号





























 佐賀県庁の近くでしたが、高層建築があまりなく、園かな地域と感じました。佐賀市内のメイン通りには電柱がなく、何故かスッキリ感・・。
 会議中に突然の訪問で大変失礼致しました。中断させてしましました、申し訳ありませんでした。
 佐賀空港へ戻る時間を気にしながらの訪問でしたが、とてもアットホームに感じました。ぜひ、もう一度お伺いしたいと思います。
 平塚の奉仕団の活動内容をお聴きいただきありがとうございました。「佐賀でぜひ講習指導を・・」のお言葉はとても嬉しく思いました。
 事業推進課長 池田さん 地域奉のお話し、そして事業推進課 原さん 幼児安全研修のお話しありがとうございました。