最近のゲーム事情


なんでこんなの始めたの?

僕のページのコンテンツ不足を解消するため。(笑)

え、あ、そう。

んなひどいこと言わんといて。

わかったから始めようよ。メガネ君。

え〜、では、『最近のゲーム事情』と言ったタイトルになっておりますが・・。

じゃあ、やっぱりゲームキューブの話?

まあ、それが妥当だと。

(話が平行線だ・・・・)
なら、僕が話題を。ゲームキューブ、あんまり売れてないそうですが・・・。

そうだね。やはり、すこし値段が高いと言うところと、パッとしたソフトが無いという事かな。
僕の予想では、スマブラDXが出たら多少は売れる(かもしれません。)

辛口評価・・。ってーか、値段は決して高くないような気がするのですが・・。ねえ・・。

やはり、マ○オ(マリ○)が一番最初を飾らなかったのが痛いのかな?(爆)

マリオ・・ですか。
なるほど。でも、ルイージも結構人気ですが。
まあ、目玉にするにはちょっと・・と、言ったところでしょうか。

結構辛口・・・・・

そんなこたぁないと。

ドリキャスのようにならないといいね(苦笑)

うぐぅ(苦笑)

ハハハ・・・・健闘を祈ってます。

・・・任天堂製品もハズレることがありますしね。
バーチャルボーイ、サテラビュー、64DDなど。
キューブは二の舞にならないと思うけど。

なったらコワイですね。

まあ、まず無いことだと。

でも、軌道に乗るまでにすこし時間がかかることは間違いないかな。

そうですね。N64の時もそうでしたし。
ゼルダで一気に状況が変わりました。

じゃ、これからのゲームキューブに期待かな。

そうですね。期待しましょ。

第一話 完