平塚旭少年サッカークラブ
5年生メンバ(2000年度)

2000.12.24更新

メンバ キック 寸評
達也
(2)
左のスペシャリスト。パワーもあるFW・MF。
左インフロント・キックが抜群!
166回 課題 判断のスピード、左インフロント以外のキック。相手に背を向けずチャレンジを!
晋平
(3)
主に右 右DF。
コースを読むのが上手くなった。
?回 課題 スピードと接触プレー。キックの正確なミートとパワー。

(4)
左右のMF。
ボールを引いてかわすのがうまい。ポジショニングが良くなった。
27回 課題 キックの正確なミートとパワー。もっとシュートを狙おう!
健太郎
(5)
カバーのうまいCB。
ストッパーとしてポジショニングが良く、走れる。
32回 課題 キックのパワーとパスワーク。攻撃への参加。
尚宏
(6)
闘争心あふれる左DF。
キック力が付いてきた。思い切りの良いシュートで得点にも絡む。
?回 課題 もっと声を出そう!右足も使おう!インステップ・キックの精度とパワー。
裕人
(7)
右FW・MF。
ゴール前の詰めができ、よく点を取れる。
91回 課題 パワーとスピード、フェイント。

(8)
主に右 FW・MF・DFのセンタープレーヤーなら何をやらせてもうまい。
主に守備的MF。ロングシュートも打てるぞ!秋からはGKに。
45回 課題 もっと声を出して皆に指示を!ゴールエリア内で引きすぎないように!

(9)
主に右 センタラインのFW・MF・DF、GK。
大切な試合ではCBで活躍。足の長いドリブルとヘディングが得意。
111回 課題 DFではロングキック。FWでは攻め急がないこと。
文理
(10)
主に右 攻撃的MF。
良く動き、視野が広い指令塔に!
355回 課題 もっと声を出して皆に指示を!積極的にゴールを狙え!
亮太
(11)
主に右 スピードある攻撃力。対人動作が良いFW・MF。
左45度への右インフロントのシュートは抜群!
50回 課題 もっとオープンスペースを作ろう・使おう!
大樹
(12)
ポジショニングが良い落ち着いたMF、FW。
ストッピングからフェイクしてキープでき、詰めが良く得点できる。
66回 課題 キックのパワーとパスワーク、コンビネーション。
拓弥
(13)
主に右 GK・DF・MF・FW。
よく走りボールに絡むオールラウンドプレー。
103回 課題 キックの正確なミート。コンビネーション。
晴彦
(14)
GK、右のMF・DF。
右足のインサイド・キックがうまくチーム一。俊足。
?回 課題 インステップキックとパワー。ボールコントロール。
健也
(15)
FW、右のDF。
いろいろなポジションに挑戦しスピードがついて、インステップが上手くなった。
18回 課題 キックの正確なミートとドリブル。声を出そう!
光一郎
(16)
ポジションはこれから。
3年生から始めたけど、ボールに少し慣れてきた。
?回 課題 練習にもっと出てキックを正確にしよう!もっと走ろう!



(注)未公認・非公式なので匿名にさせていただきます。


学年のページへ

ホームページに戻る
ボタンを押すともとのページにもどります