2014年度 5・6年生の試合結果

2014.4.20更新
5年生
トップ


日付 試合 場所 成績 対戦相手 得点者などの情報
5年生
2014.
xx.xx
xx
(5年)
xx ○?:?

vsXX

得点:
トップ
2014.
04.19
トップリーグ
(トップ)
大神 ○2:0
金田
得点:祐樹、仁

筆者は所用により欠席。

内容:ボランチ及びDFの出来はよかったのですが、オフェンシブMFとFWの出来は悪く、特に連携面に課題を残す試合でした。

2014.
04.13
トップリーグ
(トップ)
大神 ○2:1
●1:2

アルファ
得点:元希、恵斗
得点:孝弥

筆者は所用により欠席。

試合内容は即席チームのわりにはそこそこで、アルファとも拮抗した試合にはなってました。
問題は試合に出場した6年生6名と5年生7名と試合に出れなかった6年生8名の実力の差が大きく、そこが今年の課題です。
春先は試合が多く練習する時間が少ないので----

2014.
04.06
大磯ガラナカップ
(トップ)
大磯 フットサル

ヘラクレス
ロンドリーナA
ピヴォ
ほか
筆者は花粉症に伴う体調不良で欠席。

以下、ヘッドコーチのコメントです。
結果は8チーム参加で3位でした。
旭は実力均等分けの4グループで、前後半でメンバー総入れ替えでの試合を行いました。
やや3位決定戦はベストに近いメンバー構成でした。
今回はTRMの意味合いが強いので結果は関係ないのですが、
それでも3位は立派だと思います。
旭が負けたのは、予選のヘラクレスと決勝トーナメントでのロンドリーナAでした。
どちらもフットサル経験のあるチームなのでしかたないと思います。
旭の動きはメチャクチャなんですが、縦への突破力がありロンドリーナとも僅差の試合で面白かったです!
しかしフットサルはフィジカルやパワーよりテクニックに差が出やすいこともあり、
選抜された5年生の技術の高さが目立ちました。

ホームページに戻る
ボタンを押すともとのページにもどります