シェルティーの女の子、U(ユウ)ちゃんが行方不明になりオーナーさんが捜しています。
もし、何らかの情報をお持ちの方がいたら、是非ご提供をお願いします。

オーナーさんへのメールはこちら

平成13年10月14日(日)の昼頃、武蔵野市関前3丁目
付近のグリーンパーク遊歩道で行方不明になりました。
保険所、警察、衛生局等へは届出をしてあります。

その後、約6Km離れた「久我山」で目撃されたとの情報があり、
付近を探したものの、残念ながら見つからなかったそうです。

また、平成13年11月13日には新座市新堀のJA付近で
Uちゃんに似た犬が目撃されています。

都内、埼玉方面の方でご協力いただける方が
いらっしゃいましたら、是非ポスター配布をお願いします。

また、保護された方がそのまま飼っていらっしゃる可能性が
高いと思われますので、そのような情報がありましたら、是非
情報の提供をお願いします。
 
犬種:シェットランドシープドッグ

名前:ユウ

性別:メス

年齢:7歳(1999年6月3日生まれ)

体重:11kg(失踪時)

カラー:トライカラー
(トッポと同じようにオデコに白い所があります。立ち耳)

性格:おとなしく人見知り。
東京近郊で捜索用のポスターを貼って頂ける方がいらっしゃいましたらこちらをお使いください。