誘蛾灯は引き出しの中


最近の更新:2016/07/23

鈴木光明漫画作品リスト を更新しました。ようやく謎だった同人誌発表作品が読めました!


・復刊ドットコムから鈴木光明『もも子探偵長』に続いてなんと今度は『スーパー・ミミ子』復刻!最高。やったね。


サイトは鈴木光明マンガ大好き人間、誘蛾灯(1973生 男)による、古書漫画サイトです。
その邪悪な光は、鍵のかかる机の引き出しの中の、蝋印で封をした手紙の中でのみ光り輝き、獲物を待ち続けます。

そういうことで、
更新は基本的に難しいんじゃないかなぁ、というおおらかな気持ちでやって行きたいと思っています。
ただし、鈴木光明のリストについては新情報が入り次第、速攻更新いたします。



コ・ン・テ・ン・ツ

鈴木光明漫画作品リスト
鈴木光明けっさくふろくワークス


貸本漫画読み
かわいい系古書漫画の愉しみ

掲示板
リンク集


当サイトに掲載されている漫画の表紙などの画像の著作権は、著者もしくは出版社にあります。
無断で使用させて頂いているものばかりですが、問題が発生する場合は
連絡先まで、ご連絡ください。
早急に対応させていただきます。
(本サイト掲載分のうち、泉ゆきお先生、長谷邦夫先生、松本正彦先生、よしだきみまろ先生、には画像の使用許可を頂いています)

2000年09月22日「誘蛾灯の引き出し」として開設。
2004年6月27日「誘蛾灯は引き出しの中」とタイトルを変更、リニューアル。