2001年11月 三重県 伊勢志摩エバーグレイズ

トップへ

戻る

2001年11月17日
キャンプ場の紹介 三重県 伊勢志摩エバーグレイズ
【所在地】三重県志摩市磯部町穴川1365-10
  電話 0120-177-440
           http://www.everglades.jp/index2.html

私達が行った頃は、KOA伊勢志摩キャンプ場という名称でした。
今は、名称が変わっていますが、アメリカンテイストな雰囲気はそのままです。



というよりも、もっと設備が充実しています。
あの頃は、ドッグランやウォーターフロントの部分は、開発中の空き地でした。



キャビンのエリアも、とってもお洒落で、
綺麗で良く手入れがされているキャンプ場だと思いました。
キャンプ場のHPから写真をお借りして、紹介しましょう。


ノーマルサイト

屋根付きサイト

水道付きテントサイト

カヌー付きキャビン
  
ペットを庭に放せるガーデンキャビン  おしゃれな炊事場
 
大型・小型犬用のドッグラン            朝食も頼めます。

今でもやっている、オイスターパーティーのイベントがありますが
私達が行ったときも、イベントの最中でした。(写真が無くって・・・)
キャンプ場で養殖をしている牡蠣を焼いて、キャンパーに配ってくれます。
姪たちと行ったのですが、皆でたらふく食べました。
だって、食べ放題だもん。
新鮮なので、アツアツの焼きたてが美味しかったですよ!

  
キャンパー用のダイニングで牡蠣パーティー  右はゴミ置き場

11月に行ったのですが、
AC電源のおかげで、ホットカーペットが使えたので寒さ対策もバッチリ。
牡蠣も食べられて、良い思いをしました。

利用料金は、高いですがそれなりの設備が整っています。

姪たちは、すぐ傍にある[志摩スペイン村]に遊びに行きました。
私たちと空(クウ)は、真珠養殖の海を観光ドライブ。
その他、
伊勢神宮伊勢のおかげ横丁などに立ち寄って、遊んで帰りました。
この辺りは観光施設には、事欠きません。

  


犬連れも、子供連れも大いに楽しめるキャンプ場です。

キャンプ場内の写真はすべて、キャンプ場のHPからです。

トップへ戻る