Conques  コンク



  


絵になるでしょう〜と連れてきてもらった川面




ちょこっと危険な崖だったけど がんばったね  笑 



途中で車を停めて

遠くに見えるコンクをみる〜











            









教会の前の建物はおとぎ話のなかのよう








           


コンクのど真ん中に宿泊


                   


白ワインはいつも最高     素朴なスープ・・・



                 


くるみのサラダ (私)  お肉 (父) 魚 (母)

          


スイーツ (私)




アイス(母)


とってもとっても暑いのでアイスもすぐに溶けますー

エアコンがなくって大丈夫かなって心配していましたが

夜は涼しく窓を開けてちょうど良かったです。







一番の楽しみ朝ご飯〜は・・・





パン食べすぎ 笑

カフェクリーム盛りすぎ




さようならコンク









 ハーブ発見したり








羊さんの中を車で通ったり



           


途中お菓子屋さんよって アイス食べたり ・・・して





      



父が絵にかけそうな風景を探す




  



まるで絵・・・




ウィルさん途中いろいろ停まってくれてありがとうございます





そしてベルカステルに到着

とっても素敵

今回の旅ベストスリーに入る村でしたよ



   





何といっても静か



絵になる



            



花のきれいな住宅の小道を抜けて川に向かいます



        










動画























最も美しい村に認定されているのですね。。。








絶対に又来たい村でした

何泊も何泊もしたい

後ろ髪引かれつつ


サン・シルゥ・ラポピーに参ります