ホームページ タイトル 本文へジャンプ
 
Link
友人のホームページ


石木田隆・美貴さん

25年来の友人、アメリカ

のメルセドで夫婦で大学

の先生をしています

イゴール・スシュコ
アメリカのプロレーサー
家にホームステイした関係 車の巨大サイトの持主

 アメリカのサイト
アクセズ数 月/100万件日本でもレースに参戦中


友人、岡部詔重さんのH.P.です
公的機関でパソコン講師をしている友人です

種々の技法、美しい写真の数々、情景の捉え方、又パソコン学習者には技の解説など、嬉しい事が盛り沢山、必見









さかいのホームページに

アクセス頂き


有難うございます


ご挨拶 神奈川県の海の見える街に住む老夫

婦です。 往く往く我々の走馬燈に残そうと

始めた写真を、この度皆様に見て頂きたくて

自己満足から抜出し、ホームページで公開さ

せて頂く事に致しました。 人生は紆余曲折

がありますが、二人揃って古希を迎え、人の

単位は
でありたいと、気付きました。

儚くも夢は崩れ、当ホームページ開設の2年

後、妻は病魔ガンに打ち勝てず、帰路の無い

永遠の旅路に着きました。 享年72才でした

金婚式まで、あと4年でした。

写真説明
夕焼けに浮かぶ女性像は、東海道五十三次を歩いていた時に、豊橋市街で出合った夕景です。 その美しさに息をのみました。

お地蔵さんは、やはり東海道の石薬師宿(三重県)で見かけたお地蔵さんです。 疲れを吹き飛ばし、笑顔を戴きました。 あまりに可愛いのでパチリ







西国三十三番霊場

石薬師寺(三重県鈴鹿市)


現仏は非常に小さなお地蔵さんです







2005年11月開設
2006年11月更新
2007年 8月更新
2008年 2月更新
2009年 6月更新

2010年 2月更新