かっくん屋卓球部新聞第3号


ATCオープン、相変わらずかっくん1回戦負け!

11/12に行われたATC(厚木卓球クラブ)オープン<県央地区体育センター>で

会長のかっくんは1回戦で森内選手(リコー)、井上?選手(ZAMATT)と対戦。

いずれも0−2であっさり敗退。森内選手は2回戦で北山選手(横国大)に惜敗でした。

T君は1回戦で鰯のTOMO2号さんと対戦。ボールが2回も2階に乗ってしまうハプニングがあり

取りにいったT君の動きがよくなることを期待したがいつもどおり自滅してしまった。

ゲスト参加のFさんは武さん(ATC)との乱打戦を制することが出来ませんでした。

唯一ささささん<名称by卓鬼会>はリーグ突破も2回戦で強者にあたり敗退。

団体もATC(A)にあたり一蹴されましたとさ。その後Ago’sの試合や

高井さん(卓栄会)の名物、超人的なロビングを見て感動し

「高井さんファンクラブでも作ろうか」等と勝手に周りの人々と言ってましたとさ。


戻る」 <暇つぶし企画><テスト値リスト2><ラバー評価><会員紹介(現在1人)><創刊号><2号><3号

最終更新日 : 2001/03/16.