ポップギタークラブ
2003〜04年

上の方が新しい記事です。


8/14(土)
   
ラスカ・ウェルカム・ライブに出演しました!

今年の4月から始まった駅ビル・ラスカの月例イベントに申し込み、それを目標に猛練習しました。
 次の5曲を演奏しました♪
  シューベルトの子守歌、ラブミーテンダー、星影のワルツ、ダイアナ、聖者の行進



出来はお客さんにはそれほど上手に聞こえなかったかもしれませんが、じつは野外のため
 お互いの音が大変聞き取りにくく最悪の状況でしたので、それを考えると「よくぞバラケずに
  最後まで」弾けた!と私は感心しています。そういう意味で
「上出来」でした。


 
今回のチャンピオンは最初に演奏した伊勢原のハワイアンのグループでした。うまかったです!


2004年も年明けから気合が入りました!
 2/7(土) 平塚市中央公民館「ちゅうおうフェスタ」で発表♪ 午後2:41〜2:55

曲は、
1 四季の歌 2 ダイアナ 3 愛のロマンス(禁じられた遊び) 4 聖者の行進

昨年は都合で出られなかった私は今年ベースを中央うしろで演奏しました。3曲めの「愛のロマンス」は
ベースを弾かなくてよかったので、こんな珍しい写真をこっそり撮ってしまいました。

よく練習を積み重ねたので本番のプレッシャーにも負けず、中々よい演奏ができました。

夕方から「レストラン大原」で打ち上げちゃいました♪
はじめはこんなふうにおしとやかに・・・ やがていい色になって歌も出て・・・・ 楽しい夕べとなりました♪
   


2003.6/20(金)の練習風景

  


2003.2/8(土)中央公民館
  「中央フェスタ」に参加しました
サークル誕生以来はじめてのステージ出演です。私が教室の都合で参加できなかったので皆さんが危機感を持ち、練習に熱が入ったようです。

前日にステージ・リハーサルがありました。リハーサルでも緊張します!
  

    そして翌日の本番、出番はトップ、朝の10時から15分間でした。
   

曲は「ちょうちょ」「ラブミーテンダー」「聖者の行進」「知床旅情」「荒城の月」の5曲でした。
    第1ギター           第2ギター       第3ギター

  
無事終了! よく練習した成果が出せました。音をお聞かせできず残念!


2002年の練習風景


 
 ドアを開けると・・・、左端が私。02.10.18       第1、第2、第3ギターに分かれています。02.8.2


  
会長の大塚さん。とても楽しい方です。自画自賛ですが、なごやかな、いいサークルです。

  
 練習の合間のティー・タイム。いろいろな話題でもりあがります。02.9.20


トップページへ戻る