お昼休みは!ふぉ〜〜!(ふるっ!)(H19.4/02)

 

今日ははお昼休みにちょっと外出・・・。

お昼休みに郵便局への用事をかねてお食事へ。

“つまいそ”が携帯電話を交換。ドコモのマスコットがウチのクルマに訪れました。今日はクルマとは関係ないお話。大磯にお勧めレストランです。「ル・ビストロ・ノーブル」(0463-61-0557 火曜日休み)。ここは以前からお世話になっています。おいしいのでよく行くの。今日はランチメニューですね。お酒飲まないからクルマでゴ〜。

大磯の海の近くにひっそりと、このお店はあります。住宅地の中で静かなひととき。いつも結構繁盛中。今日は無事入れました!

うまそ。

テラスにはうまそなお肉が。これは12月ぐらいからじっくりと熟成された自家製パンチェッタ。これは!!あぶってポーチドエッグで。ああ、今日はお昼のランチでした。

タイトル通り。「ベトナムフォー」ランチ。コーヒー付きで900円!!安っ!&ちょっとおまけしてもらいましたあ!チョコサンキュ。このフォーは日替わりでスープが変わる。今日はミルク仕立てのスープでしたが、これはどんぶり(?)の底までいただきです。うまいっ!パクチー、ミントのハーブで香り付けし、幸せなひとときでした。たまらんっ!

おしまい・・・・

オーナーシェフが・・「クルマいいすね〜っ!」と。

嬉しいねえ また来るよ・・・(プッ)

やりたいことリストっ。

ETC装着幌交換、内装張り替え、バックランプ交換ハイマウントストップランプ、シート調整、間欠ワイパー、ラジオ交換、さび対策、キングピン交換、タンクのセンダーユニット交換、定期的なフッ素コートフロントベンチレーションシャッターパッキン交換、ロールバー保護対策&ハイマウントストップランプベース作成排気漏れ対策フェンダーキャッチラバー交換、トランクパネル中古探し、リアデフォッガー(ファン式)&ユニット製作・・・こんなにあるの?(笑い)オルタネータブラシ交換が新たにが加わりました。

戻る    次に進む