「カッチン」解決(のつもり)。しかし、フェンダーはずすといろいろあるものです。 |
これです。
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右フロントサスペンションアームの後ろ側に!以前タンク降ろしたとき、「空気を通すパイプ」などと書いて症さまに修正してもらった 「タンク内のガスをキャニスター経由でエアクリーナーに戻すパイプ」が通っています。 |
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アームの回転部分にこすれています! |
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持ち上げてみると、ほらね〜。ちょっとヤバイですねえ。で、上側をみてみると。 | |
ホースの向こう側に一本ネジでクランプされてます。2カ所ね。 | |
上側のクランプをはずし、サスアームの上側で止めるようにしました。これでサスアームにこすれなくなった。 | |
備えあれば憂いなし・・・ |
次回オイル交換は71720kmあたりです。ミラー締め増し、右キングピン交換、触媒対策、つきることが・・な・・い(笑い) |
シート調整、ラジオ交換、さび対策、定期的なフッ素コート、ロールバー保護対策、フェンダーキャッチラバー交換、トランクパネル中古探し、リアデフォッガー(ファン式)&ユニット製作、・・こんなにあるの?(笑い)シフターダストブーツ交換 、ロールスクリーンの遮光アミ取り付け、オイル漏れ探索の旅・・・「左フロントキングピンキャップ締め直し」、エンジンミッション降ろしたら、ステアリングラックのあちこち部品交換。もやりたい事に。 エンジン欲しいのです・・・。分解・勉強・組み上げ・再搭載(笑い) |
ETC装着、幌交換、内装張り替え、バックランプ交換、ハイマウントストップランプ、間欠ワイパー、フロントベンチレーションシャッターパッキン交換、ハイマウントストップランプベース作成、排気漏れ対策、ミラー調整、、レギュレーター交換&移設・オイル交換、ルームランプ掃除、ウインカーレンズ修理! 仮免許練習中プレート(前後)作成、「すだれトップならぬ2CVなのにアミ仕様」加工、キングピン交換(左。69382km時)、センダーユニット結線絶縁修理。グリスアップ、ジャッキアップ用「かませ」づくり、バタンコ騒音修理?。アンテナ調整、ハイマウントストップランプ球交換。ステアリングラックグリスアップ。中間ジョイントグリスアップ、ガスリタンバックホースのフロントアーム干渉の解消。 |