気がつけば7万キロを超えてました。
ついにきました。フィーバーkmの時が(笑い) |
エピソード91はたいしたことないの… |
||
ぞろ目の喜び! |
||
購入したのが2月の17日、今は10月の月末。思えばいろいろとやってきたものだ〜。今日は東京の患者様までの出張で術で高速ツアーです。行きは首都高の工事渋滞を避け、横浜青葉ICから246号を東京へ。仕事の後。東名を帰る途中に。 |
||
今日はいいお天気でした。そして、日曜日の夕刻は雲一つない夕焼け空。今、「3丁目の夕日」なの? |
||
“つまいそ”の免許取得大作戦、おおいそのエコランチャレンジ、その他諸々におつきあい頂きました我がレッド君(この車は男性か?女性か?レッドちゃんか?)も77777kmの走行になりました。 |
||
富士山もお祝い |
||
これからもかわいがってあげるからねっ。次のイベントは休診日ですね(意味深)。 |
次回オイル交換は80160kmあたりです。ここでエアフィルター掃除もね。次回ドライブシャフトグリスアップは80000kmぐらいかな?同時にキングピンもやりましょう。ミッションオイル交換は81000kmあたりです。つきることが・・な・・い(笑い) |
シート調整、さび対策、定期的なフッ素コート、フェンダーキャッチラバー交換、リアデフォッガー(ファン式)&ユニット製作、・・こんなにあるの?(笑い) 、ロールスクリーンの遮光アミ取り付け、
|
ETC装着、幌交換、内装張り替え、バックランプ交換、ハイマウントストップランプ、間欠ワイパー、フロントベンチレーションシャッターパッキン交換、ハイマウントストップランプベース作成、排気漏れ対策、ミラー調整、、レギュレーター交換&移設・オイル交換、ルームランプ掃除、ウインカーレンズ修理! 仮免許練習中プレート(前後)作成、「すだれトップならぬ2CVなのにアミ仕様」加工、キングピン交換(左。69382km時)、センダーユニット結線絶縁修理。グリスアップ、ジャッキアップ用「かませ」づくり、バタンコ騒音修理?。アンテナ調整、ハイマウントストップランプ球交換。ステアリングラックグリスアップ。中間ジョイントグリスアップ、ガスリタンバックホースのフロントアーム干渉の解消。定期的なフッ素コート(6月)、トランクパネル中古探し。前ナンバープレート位置調整、ショックを改造・ふわふわに。ハンドブレーキ調整、ブレーキラインのエア抜き(プロにおまかせ)、シフターダストブーツ交換&プラグ交換、ラジオ交換、助手席サンバイザー取り付け、右キングピン交換、ボールピン分解と組み立て、アジャスタスクリュー調整、トランクパネル塗装&交換。バルブカバー交換&プッシュロッドチューブダブルジョイントシール交換(右肺)、ドライブシャフトグリスアップ、ウインカーリレー交換、レギュレーターベース取り付け。ユーザー車検。ミッションオイル交換。 |