Xantia Break '96 Silver

 

このページはおおいその愛車として新しく訪れたXantia Breakの記録などを

そこはかとなくやっていこうと思っています。いつ更新なんだろ?(笑い)


Xantiaは2台目。Breakははじめてとなります。これまで数台のシトロエンに乗ったので分かっているつもりでしたが

とんでもない!!WEB上に様々な先輩方がいて、いろいろと楽しんでいる・・・そんなページの皆さんに

触発されました。ホント、最初の頃は興奮してましたね(笑い)。今は比較的・・・・そうでもないか!

さようならxantia break!!(H19 2/22)

xantia break里親募集(H19 2/3)

ご無沙汰メンテ&タイヤ交換の巻(H18 12/30)

その後のxantia breakの巻(H17 3/11)

何やってるの?更新遅すぎっ!!の巻(H15 11/6)

ブレーキディスク&パッド、交換しました〜の巻(H15 7/19)。

サイドバイザーつけました〜、の巻 (H15 7/9)

Xantia Breakに乗って小旅行、大旅行の巻(H15 5/28&5/31〜6/01)

今度こそ京都!!燃費はスリップストリーム参考記録!!たっせ〜いの巻

房総小旅行の巻 03年5月6日

05/03レベルゲージ・溶けて流れりゃエンジンのなか〜っ?

AMラジオの受信相談の巻〜。

02/10シンプル車検の巻

01/16:窓だけ新車っ!!の巻

01/04:エアコンスイッチのイルミネーション玉切れの巻

01/03 食いしん坊はどこへいく?真鶴への巻。

01/01 2003年さいしょは〜っ!!故障と交換???

12/09 食いしん坊万歳!!ア〜ンド、Xantia Breakは積雪30cm楽勝っ!!

11/26 ISC再掃除、アーシング途中までの巻

11/17京都日帰り(燃費はグ〜!お腹もグゥ〜!)の巻

11/09またもや那須・・

11/05 那須高原にて

10/24 リア玉新品に!!

10/08 サスを調整、ISC掃除