about
content
about
about
flash
manga
keiji
 e-mail:takahe6@gmail.com
【しょうがつクエスト】

操作説明
エンターキーを押すとメッセージが進みます.
☆マークが出たら,入力欄にコマンドをひらがな(普通カタカナで書く言葉でも!)で入力して,エンターキーを押してください.
別な場所に移動したい場合は,「いどう」と入力してください.(やめる,もどる,等の場合もあるかも.)
クッキーを利用してセーブが出来ます.右上の「セーブ」をクリックしてください.
左下のオレンジのボタンは,クッキー削除ボタンです.動作がおかしくなったら押してください.
もっと丁寧にヒント等を出そうかと思いましたが,面倒くさくなったのでやめました.
今気づいたけど,「決定ボタン」と書いてあるのは,決定ボタンではありませんね.消し忘れてた.

※再生にはAdobe Flash Playerのインストールが必要です。
お持ちでない方はhttp://get.adobe.com/jp/flashplayer/へどうぞ。