November

11月30日(土曜日)

今日は夜からビリヤードにいくはずで心も体もワックワク☆だったんですが一緒に行く予定の2人のウチ片方が都合が悪くなり、もう片方は風邪を引くと言う
テメェら行きたくないならハッキリ行きたくないって言えやボケども!
とついつい乱暴な言葉が飛び出してしまうほどの状況に一転してしまいました。
まぁ風邪ひいたほうは、ね、そりゃ仕方ないよね。上司3人から説教食らったらそりゃ風邪も引くわとかちょっと同情してやりたくなりますよね。

彼が「ネタにされてるんだろうなぁ」とか思いながらウチのHPにやってきてくれることを神様にお願いしておこうと思います。

11月27日(水曜日)

大学の授業で、パソコンでプレゼンテーションを作って発表する、と言う内容のものがありました。
まぁパソコンは使い慣れてるんで大丈夫なんです。
で、発表とかするのも、人前で何かするってことにそんなに抵抗ないほうなのでまぁ多少は緊張するものの大丈夫です。
でも一個問題がね。
発表する内容。
「日本のホスピス」

ハイ意味わかった人!挙手!ハイ0人ね!
調べればわかるけど、もうちょっと惹かれる内容のものを発表させて欲しいぞ。

11月25日(月曜日)

ぺいんとしょっとって便利ですね。
いや持ってないですよ。学校のヤツね。
ハイどうでもいい。

久しぶりにドラムマニアネタ。ほとんど毎日やってるんですけど。
ようやく手を交差して叩くのに慣れてきました。
頭ではシーケンスの流れについていけてるんですが、
途中で腕が疲れて叩けなくなるという状況。
腕力鍛えるしかないのか無駄な力が入りすぎてるのか。
多分後者ですな。誰かコツ教えてくれ!

11月23日(土曜日)

就職ネタなんですが、ハッキリ言って何も決まってません。
どういう職業に尽きたいのかサッパリプーです。

とりあえず、大学の勉強で身についたことは皆無と言っても過言ではないので、就職してから企業での教育が充実してるところを探そうかななんて目論んでます。

そういうこと考える前に卒業できるかどうかじゃね?>俺

11月21日(木曜日)

めんどくさいのでサボってた間の日記はカットで。
もういちいち断るのもめんどいわ。いや、なるべく毎日書きますけどね。

さて本日私は某大手会社の業界研究会(だっけ?)に行ってきました。
まぁアレだ。その会社の説明だとかどんな人材が欲しいかだとか。
その会社の人が説明するんだからいいとこばっかし言うのは当然だわな。
その会社の総売上が一年でどれくらい、とかいってた。
売上が高いのはわかったけど、ウチ利益はなんぼやねんと聞きたかったけど質問するの面倒だったのでやめました。どうせこの会社に入る気あんまりないしね〜。いや、そもそも入りたい会社がないんだけど。

自社の悪いところも宣伝してくれる会社ってねぇかな?ねぇか。

11月18日(月曜日)

本日は歌で日記を書きたいとおもいます。

提出はぁ明後日なのに〜
宿題一切手つけてないよ〜
ダダンダンダダン!!
三週間前から出てた宿題なのに〜
俺がこの宿題のこと聞いたのは3日前だよ〜

チキチキドゥッ!←ボイパ

しかも内容すげぇムズイ
今更やる気なんかおきねぇ
じゃあ遊んじゃう?遊んじゃう?
ついでに今日の学校もサボっちゃう?

ダダダダダダ駄目人間


日記を書きながら精神年齢の低下を感じたのははじめてでした。

11月17日(日曜日)

本日の日記の更新はちゃんと当日に。
しかも内容を何度も推敲して立派な文章を作り上げた
という夢を見ました。

実際は更新なんぞしてませんでした。
そんな夢を見たから日記更新しなかったのかクソ管理人?
とお思いの読者様ども、俺は今更言い訳する気なんかないから安心して下さいくそが!
ただそういう夢を見たよってだけ。うん。
ネタをついに夢に頼り始めたあたりアウトなんじゃねぇかクソ管理人?
とお思いの読者様ども、俺もそう思う。(うなだれながら)

11月16日(土曜日)

お絵かきチャットなるものを試しにやってみたんですがコレがもう楽しくて。
そりゃ俺がペンタブ持ってるからか。
ウチにも置こうかどうか考えつつも置いたところで誰も来ないこと必至。何より俺も最初のうちしか行かないだろうな。ハイ置くだけ無駄。やめやめ。

11月15日(金曜日)

なんだっけ。何したっけ。
特に何もしてなくね?ネタなくね?
っていうか昨日のことなんか覚えてねぇよバーカ。ああ翌日更新だよアハハハ。

いっそ閉鎖したほうがよくね?>俺

11月14日(木曜日)

今日は真面目に学校行くつもりだったんですが
起きたら既に午後2時。
ハイ今からじゃ間に合いませんね。
やばいな、後期になってから俺、木曜日に何回学校行ったっけ?
既にアウトだったりしねぇだろうな?
もう木曜日は休めませんね。誰か木曜日はモーニングコールお願いします。嘘だアホ。

11月13日(水曜日)

ケーブルテレビでグリーンマイルがやってたので観てました。
内容知ってますけど。
内容知ってますけどね。
いやもうね、コレ泣く。マジ泣く。
マジェスティックが色褪せますねもう。
内容知ってようが泣くね。

いや、オチを期待する読者様、それは間違いと言うものです。

11月12日(火曜日)

いやもうなんつぅか特に書く事ねぇんでそこんとこヨロシク。

11月11日(月曜日)

学校終わった後そのまま東京で飲んでそのまま当然のように二次会でカラオケとか行ったりしたんですが終電思い切り逃しましたね。ええ。

友人と一緒にいて終電逃したってのは何度かありましたが今回は帰りは一人。いや孤独な旅の始まりです。

とりあえず上野まで行ってよく使う安いホテルに泊まることにしたんです。
そこの風呂が広くて好きです。しかももうほとんど深夜だったので貸しきり状態。
ここで泳がぬは日本男児にあらず。
やってみると相当気分いいですね。いや気持ちよかった。やりすぎるとのぼせますが。

で、風呂上がってロビー(?)で涼んでいたら知らないオジサンに話しかけられました。
俺もまだ眠くないしそのオジサンの話に付き合おうと思ったんですが、話してるうちにだんだん話が変な方向に。

最近の若い者は・・・

ワシが若いころは戦争で食べるものがなくて・・・

そこに事務所構えてる●○組ってのが・・・


ちょっとまてオジサン?


ナンデスカ。ナンナンデスカ。オジサンどんな世界で生きてるんですか。
なんでオジサンの小指の付け根になんかくっつけたような跡があるんですか。

まぁ話しただけでしたけどね結局。怖い目にはあいませんでした。ただ途中からオジサンのしゃべり声が小さくなってきて聞き取るのが大変でした。周りに聞こえちゃまずい話題だったから仕方ないよねオジサン。

え、74歳?オジイサンぢゃねぇか。

11月10日(日曜日)

マジェスティック観ました。観ちゃいました。
いや、スゲェ面白い、とかそういうのはないんです。
でもね、なんての?やっぱり面白いのね。
うん、面白い。少なくとも俺にとっては間違いなく面白い。
そんだけ。やる気ないんだくそが!

11月9日(土曜日)

っていうかネタなんざこれっぽっちもねぇから日記更新してるだけマシだと思いやがれってわけですよ。

11月8日(金曜日)

ちゃんと毎日更新してるつもりが昨日の日記は書いただけでUPしてませんでした。だめじゃん俺。宿題やってきたけど持ってくるの忘れた、と同じレベルじゃん。前にも誰かにいわれたなこんなこと。

さて今日は・・・いや特にネタないですね。B'zの新曲は自分的にはイマイチでした、ぐらい?いやまだ一回しか聴いてないんですけど。

11月7日(木曜日)

連続で更新サボったかと思ったら今度は毎日更新し始める、みたいな?いや毎日って言っても3日ですけどね。

さて今日は寝過ごして学校行かなかったわけですがもはや寝坊ネタは読者様が飽きているのはもとよりいい加減俺も寝坊ネタを書くことに飽きていますので別の話を。

というわけで本日はビデオを借りてきました。いやCD借りるだけのつもりだったんですけどコレ見つけちゃったら借りないわけにはいかないでしょ?借りるしかないでしょ?はい、掲示板などでの皆様のお勧め映画そっちのけで借りてきました「スパイダーマン」。
いや面白かったです。話の内容的に2も出そうですね。なんとなく。出なくても責任とりませんけど。

あと、今日ビデオ借りたときにポスター見て気付いたんですが、もうすぐ「マジェスティック」が借りられるようになりますね。もうね、なんていうかね、自分的には絶対にコレは観ておかねばならんのですよ。
私が観た映画の中で特に感動した映画が「ショーシャンクの空に」とか「グリーンマイル」とかなんですがこの2つとも同じ監督なんですね。監督の名前忘れたけどな。で、マジェスティックもそうなんです。ウワもうこれ観るしかなくね?見逃せなくね?学校サボってでも観るしかなくね?いや、学校サボらなくても観れますが。余裕で。
とか書いてるうちに長い上に大して面白くない文章になってしまったところで面白くなかろうが知ったことかと逆切れしておいて本日の日記と自分の首をしめたいと思います。

11月6日(水曜日)

あーもうくそ!書くことあんだけどうまくまとまらねぇから書けねぇフンガァ!やっぱ普段からクソみたいな文章をダラダラ垂れ流してるのがいけないんですかね。今もな。

書きたいことあるんですが上手いこと文章にできません。フザけたことは簡単に書けるし言えるのに真面目なことはこんなにも言葉にしにくいんですね。

というわけで我がサイトはこれからも文章にするのが難しい真面目なことはネタにせずにクソみたいな文章を垂れ流して行きたいとおもいます。こんな風にな。

その前にちゃんと更新しろってな話ですね。
すいません。ごめんなさい。(一切心をこめずに)

11月5日(火曜日)

やっべぇ日記サボリまくってた!
と、確信犯であるにもかかわらずさもたった今気付いたかのように驚いて見ましたがいかがでしょうか?いかがじゃねぇよ。
もう3日、4日の日記は何があったか覚えてないって言うか憶えてないって言うかおぼえてないので書きません。決して面倒だからとかじゃありません。

さて今日はバイトだったわけですがそれはもうガッツリ疲れたわけです。それはもうガッツリ疲れたわけです。火曜日は役立たずが多いので嫌いです。そりゃ作業スピードにもターボかかるわ。他のバイトから「動き速い」とか言われるわ。
言っていいですか?言っちゃっていいですか?「漏れからしてみればおまえらが遅いんだよくそが!」とか2ch風に言ってもいいですか?そんな度胸ないので言えませんけど。うわーん。

11月2日(土曜日)

いやもうほんとびっくりするぐらいネタがないってのはいつも通りなわけですがよく思い返してみると、あれ、結構ネタあるんじゃね?ただ面倒だから書かないだけじゃね?と自分自身を見つめなおしてしまいますある秋の夕暮れなわけです。もう冬か?まだ秋だな。どうでもいいか。とかまぁそんなことはどうでも良いわけでしてっていうかそんなこといったらこのHP自体どうでもいいといわけですがそのような事実には気付いても気付かないフリをするのが人情だと思いますがいかがですか?

11月1日(金曜日)

大学が創立記念日でお休みでした。
今年は創立記念日なのに間違って学校いったりしなかったぞう、ワーイ。

友人からメールが。
「豊拓、今日学校休みって知ってた?」
馬鹿発見!
コイツ今日学校行っちゃったに違いない!ウヒャヒャヒャ!

・・・3年生だろアンタ・・・。