June

6月30日(日曜日)

やっぱだめだったよコンチクショウ!

というわけでドイツはブラジルに敗北、実に残念です。

ちぇっ、ドイツ勝ったら6000円だったのに

でも試合はバイト中だったので観れませんでした。
まぁバイト無くても観ないと思うけど。ていうかサッカーあんまり興味ないしね。結果だけわかればOKな感じで。

最低野郎ですね俺ってば☆

サッカーファンの方々、ごめんなさい。

6月29日(土曜日)

今日は戦(いくさ)があるので力を貸して欲しいと我が君主に言われたので
私の愛用の武器 ベク・ド・コルバンを携え戦場へと赴きました。

今回の我が軍の目的は敵軍の城を落とすこと。
しかもあの難攻不落のハイネ城である。
強固な門と屈強な兵に守られ攻城は非常に困難で
何人もの同胞が倒れていく。
我が愛槍ベク・ド・コルバンも
敵軍術師のウェポンブレイクにより破壊される。
私は果敢にも折れたままの愛槍を携え敵軍に特攻を仕掛けるも
敵軍弓兵の集中攻撃を受け 無念の内に大怪我を負い、撤退した。

っていうリネージュ日記なんですけどネ!ウワー自分で書いてて寒っ!
なんだこの文章!うわ、キモッ!素でキモッ!
まさに引き篭もりまっしぐらじゃん!

大丈夫デスカー?現実とゲームの区別ツイテマスカー?

読者様がモニタの前で苦笑いしてるのが目に浮かびますよ!ヒャッホウ!


っていうか戦争でボロクソに負けたので鬱憤晴らしたいのですよ、ええ。

6月28日(金曜日)

もうすぐ6月も終りですね。
6月終わったら7月ですね。

7月始まったらすぐに俺の誕生日がありますね。
俺の誕生日がありますね。
俺の誕生日がありますね。
俺の誕生日がありますね。

いやべつにプレゼントなんぞ請求してませんよ。

ところで7月3日にB’zのアルバムが出ますね。
B’zのアルバムが出ますね。
B’zのアルバムが出ますね。
B’zのアルバムが出ますね。

いえいえ別にくれなんて言ってませんよ。

わかってんよ!こんなとこに書いても誰も買ってくれねぇことぐらい!
ウワーン!(夕日に向かって走りながら)

6月27日(木曜日)

最近ラーメン屋のオバチャンに顔を覚えられ、
注文する時は「いつものヤツ」っデ通じるようになりました。

ラーメン屋で席に座り、足を組み、水を一口口に含んで喉の滑りを良くした後、すかした顔で「いつものヤツ」。で、ラーメン。

うわぁ〜イケてねぇ〜・・・。

6月26日(水曜日)

え〜とネタもやる気も金も彼女も単位も無いのでフテ寝しますコンチクショウ。

6月25日(火曜日)

今日は待ちに待った給料日、郵便局で金おろしてからバイトに精を出す一日
のはずが風邪気味なので休みをとり、家で一日ゴロゴロ。

もうアレだ、俺の虚弱っぷりはなんとかならんのか。
タバコやめればましになるよ、とか言う意見には耳を貸しません。

6月24日(月曜日)

大学の近くに美味いラーメン屋があります。
最近そこのラーメンを食うのが楽しみです。
ラーメン食いに行くついでに大学へ行っている感が否めない食通かぶれな当HP管理人豊拓です。味皇もびっくり。うーまーいーぞー。ピカー。←効果音

ラーメンといえば。
俺は自分の好きなラーメン屋に友達を連れて行くのはあまり好きくないです。
ラーメンって人によって好みが全然違いますよね。
だから友人連れて行ってもそいつに合わない味かもしれないじゃないですか。
仮にそいつが「マズい」とでも抜かした日には
頭からラーメンぶっかけてしまうかも知れません。

ついでに俺の好きなのは博多ラーメンです。
スープは白です。
あっさりそれでいてこってりです。
麺は細めかつ硬めです。
替え玉は必須です。
親父と同じ好みです。
親父は九州生まれです。 もっこすです。
意味知らないけど。

6月23日(日曜日)

バイトでした。
たっぷり疲れてきました。

右腕が肉揉み過ぎてダルイです。
それにパンツまでびしょびしょになりました。

↑この二行だけ読むと何のバイトしてんだよ・・・とか思われそうですね。ウヒャヒャ。
いや、普通に焼肉屋ですよ?肉揉んで味をつけるんですよ。
パンツまでびしょびしょなのは皿洗いしたからですよ。
当たり前じゃないですか。何考えてるんですか。

俺こそ何考えてるんだろう。(遥か遠くを見つめながら)

6月22日(土曜日)

最近パソコンの動きが悪いのでメンテナンスとかやってたらそれだけで一日終わってしまいせっかくの休日がァァァァ!と地獄の底から嘆いています。
まさかエラーチェックだけで6時間もかかると思わねぇじゃん?
何回やり直しさせるのさ!
普通にありえねぇよ!
ていうか最初からスクリーンセーバーオフにしときゃすぐ終わったんだよ俺!
チェック中にPC放置してたら勝手にスクリーンセーバー起動してまたやり直し、の繰り返しだよ!てやんでぃ!べらんめぃ!べらんめぃって何っすか?

まぁ一日潰したのは痛かったですがPCの動きが見違える程になりました。
軽やかなステップでタンゴを踊るほどです。その動きかよ。寒い>俺

6月21日(金曜日)

ネタもやる気もいい感じであるんですがそれをはるかに凌駕する眠気に襲われているため一言で終わらせます。

チャリの鍵無くした。

6月20日(木曜日)

5時限が休講となったため3,4時限も自主休講にしてしまえ。
そんな堕落したライフスタイルを一切乱すことなく計画的な人生を送っている豊拓です。
いやぁ、初志貫徹は大事ですからね。

ダメじゃん。(さも今気づいたかのように)

6月19日(水曜日)

先週同様当たり前のように2時限に遅刻!
ええ、もう慣れたもんですよ。慣れるなボケ。

なんかアレですよ。
最近面白くないんですよ。
なんだろうね。
なんでこんなにつまんないんだろうね最近。

うーん。

あっ

そうか!
わかったぞ!

金だ!金が無いからツマンネェんだ!そうか!金がなくて遊びに行けないからこんなにツマンネェんだ!なるほど!実に簡単だね!現時点で既に今月の俺内総生産マイナス1万円だしね!借金して返して借金して返してヤッホウ!結局世の中金か!そうか!そうかよ!ウワーン!

夏休みまだかなぁ・・・(戦場で故郷を懐かしむ兵士のような様相で)

6月18日(火曜日)

日本負けましたね、サッカー。
あんまり興味が無いからみんなの会話についていけません。
日本戦の最中にジャンプ読んでたしな、俺。

今日は普通にバイト行って普通に疲れて普通に帰ってきました。
ネタなんかねーよ、やる気もな。文句あるか。

6月17日(月曜日)

約束どおり翌日になってからの更新、豊拓です。
なんかバイトの関係で催しがあるということで東京のほうへ行ってきたんですよ。
スーツ着て。

スーツなんか入学式以来だっつぅの。
ネクタイの締め方良くわかんねぇっつぅの。

で、その催し物がわった後飲むと。 そのまま東京で飲むと。
で、しこたま飲んで地元に帰ってくると。
そしてまた地元で飲むと。 既にバイトを辞めた非モテブタ野郎さんまで呼び出す始末と。
翌日の朝二日酔いと。

6月16日(日曜日)

父の日です。
昨年は、父にはなにもプレゼントしなかったのですが、
そのせいで父はしこたま凹んでいたと母から聞いていたので
今年は何かくれてやることにしました。



オヤジにプレゼントって何がいいのさオイ。
色々考えました。っていうか去年も何かあげようと思っていたのですが何をあげればいいかわからず結局流れました。



シャツ→サイズわかんねぇ

ネクタイ→いっぱいあるしそのわりにオヤジがネクタイしてるのあんまり見ない

ベルト→あの並外れたウェストを上回るベルトはどこで手にはいるのか

花→興味なさそう

タバコ→沢山吸って死ねっていってるみたいじゃん?

携帯灰皿・ライター→間違いない、無くす。

その他もろもろ。結構色々考えたんですが、
結局花とタバコ2つにしました。もうなんでもいいやって感じで。
いや、大事なのは気持ちですよ気持ち!(自分を正当化しようと必死で)

6月15日(土曜日)

今日も今日とてネタがありません。
よって相変わらずネタが無いことをネタにするしかないわけです。
平々凡々な毎日を過ごしているわけです。


テメェは平々凡々にもなれてねぇんだよこのカス

という読者様からの熱い声援が聞こえてきそうですね。

6月14日(金曜日)

お約束どおりに寝坊して5時限だけ出たんだろこのダメ人間め
とお察しの読者様方、ようこそいらっしゃいました。

寝坊どうこう以前にサボって大学行きもしなかった激ダメ人間豊拓です。いつもありがとうございます。

ま、マァ待てよ!俺の言い分も聞いてくれよ!
今日ワールドカップで日本の試合あったじゃん?
いや、ワールドカップ観るためにサボったんじゃないですよ!
今日の授業、先生から指されて答えさせられる授業だったんですよ。
で、俺以外の方々はサッカー観るためにサボるであろうことは容易に想像できるじゃないですか。
つまり

他の方サボる→生徒少ない→指される確率アップ

君子危うきに近寄らず!

わかりました?わかってくれました?

こうやっていつも一時しのぎだから単位おとすんだなぁ。(頭を抱えて溜息をつきながら)

6月13日(木曜日)

当然のように寝坊し3時限には出席せず4時限から出席。
出席カードは無事提出、内容聞いてないのは別として。

昨日と同じような日記じゃねぇかよ。
っていうか昨日3時限から出たのに今日は4時限からか。
このままいくと明日は5時限だけ出るってオチか。ハハーン。

いや、わざとやってるんじゃないんですよほんとマジで。

6月12日(水曜日)

当然のように寝坊し2時限に出席せず3時限から出席。
レポートは無事提出、中身は別として。

こんくれーしかネタがないんですが!
なんとかしろよ!

まず俺の堕落した生活状況から何とかすべきですか。

6月11日(火曜日)

今日も今日とてやる気もネタも無くしかも明日は朝早いので多忙な私はこんなクソサイトの日記なんぞのために時間を割いている暇は無いとか言うながらさっきまでゲームしていたというダメ人間まっしぐらトップブリーダーも推奨なペティグリーチャムというわけであります。

文法?なんですかそれ。

6月10日(月曜日)

レポート完了!
わずか数分で。
いいのかこんなんで。ホントにいいのか?
・・・まぁいいや。提出しとけばとりあえずなんとかなるさ!(自分に言い聞かせるように)

って日記書いてる間に蚊に刺されて近くを飛んでる蚊を叩こうとしたら椅子が倒れて腰殴打したのでもう日記なんかやってられません。いつもじゃん。

と、ここで日記終了にしようと思ってタバコを吸う。
フー。
仕事を終えた後の一服は格別だね。
仕事ってなんだ。>俺。
ってあれ
なんでヤニクラしてるんですか俺。
一本吸っただけで・・・?疲れてるのかな
って

誰だ俺のタバコにセッタ忍びこませたのは!

6月9日(日曜日)

日本勝ちましたね。サッカー。
でも俺はサッカーあんまり興味ねぇ。
周りの皆が盛り上がっていて、なんか取り残された気分です。

っていうか俺はサッカーのことよりむしろ
明日提出のレポートのことで頭が一杯。

バイトが終わり帰宅。
うわーもう今日徹夜してレポート仕上げないと!マジやばいって!

提出日:6月12日

明日じゃねぇじゃねぇか!
誰だ明日提出とか嘘ついたのは!
俺をあわてさせて楽しもうってハラか!
ヘッ、そうはいかねぇぜ!

自分で自分の罠にはまっていました。
とりあえず明日提出じゃないのか。やれやれ。
じゃあ今日やんなくて済むなぁ、良かった良かった。

で、本当の提出日前日にまた慌てふためくんでしょうね。(沈んだ面持ちで)

6月8日(土曜日)

週末というわけで今週の全てのストレスを吐き出すべく酒を、酒を喰らうのです。それはもう浴びるように喰らうのです。グラスに注ぐ時に少しこぼしてホントに浴びたりもしつつ喰らうのです。当然終電も無いので朝まで酒を喰らいつつカラオケなのです。そして外すのです。思い切り外すのです。歌えもしない新曲とか歌うのです。タイトルもよく覚えてないのです。

そして月曜日提出のレポートはまだ手もつけられていないわけです。

6月7日(金曜日)

道化も楽じゃねぇなオイ!

世界中の三枚目を応援します。俺も含めて。むしろ俺メイン。がんばれ俺。

俺の日記ってその日その日あったことを書くだけで、何?なんつうの?微妙な心境の変化っていうの?自分が本当に思ってることとか?そういうのなんてぇの?まぁ社会に対する憤りとか?そんな俺の心からの声?心からのヴォイス?うわ、この単語はなんかマズい。ヴォイスはカットで。

べつに書くことなんかねぇんだけどな。(何かを諦めた表情で)

6月6日(木曜日)

スパイキッズ借りてきました。
つまんねぇ。

こういう映画か。そうかこういう映画か。
想像してたのと違うよ、違いすぎるよ。

なんか面白い映画ないっすか。
ちなみに恋愛系のアレは嫌いなんでヨロシク。

6月5日(水曜日)

昨日に引き続き今日も私の眠気は最高潮ですので日記は一行で終了です。(事務口調で)

6月4日(火曜日)

っていうか日記なんかやってられるかボケってくらいの勢いでおやすみなさい。(魂が抜けたような表情で)

6月3日(月曜日)

えっとね、月曜日は二週間連続で休んでしまったので
今日は全然授業についていけない
っていうか元々月曜日の授業は難解すぎてついていけないんだったヨ!
産業政策なんかわけわかんないね!
諦めて寝てるのに後ろの席で「簡単じゃねぇ?」とか言ってるの聞こえるしね!
あーそうだよ!
俺はおちこぼれだよ!ケッ!

と、自分の努力が足りないのを棚に上げてみる。

6月2日(日曜日)

久しぶりにバイトに行きました。
腰にコルセット巻いて。

いや、服の下につけるから皆見えないんだけどね。

っていうかさ。
腰が痛いって言うとさ。
なんで皆「ヤリすぎ? 」って聞くの?
ボク子供だから意味ワカンナイナァ!

相手いねぇんだよボケー

6月1日(土曜日)

結局テンプレート直さないまま6月ですな。まぁいいや。

はい、今日は飲み会でした。
やっぱり飲んだ後はカラオケでした。
くるしくなるまでラーメン食いました。
眠い。
リネージュやる気力もねぇな。
たっぷり寝ておこうか。
いちばん最初の文字だけを縦に読め。