July

7月31日(水曜日)

暑いっすね、マジで。
なんもやる気でません。ああダリィ。
教科書買いに行く予定だったけど家から出る気になれず引きこもり万歳でした。

家にいてものすごく暇だったので
久しぶりにバイオハザードやりました。ベロニカです。

衰えたなぁ。

ていうか怖いよ

昔は平気だったんですけどね。久しぶりすぎて普通に怖かったです。

7月30日(火曜日)

バイトに行きましたがなんか熱っぽいので早退。
帰ってきて薬飲んで寝たら治りました。どないやねん。

で、最近動きの悪いうちのパソコン様をメンテナンスしてやろうか。
さぁまずウィルスチェック。無し。
んじゃ次にいらねぇファイル削除して。
スキャンディスク・・・
スキャンディスク?
あれ?
おー?

スキャンディスクできないんですけど?
何回も勝手にやり直すんですが?
どうなってんですかこれ?
デフラグも叱り。





OSごと入れなおしました。

7月29日(月曜日)

ネットゲーム「ラグナロク」をやってみました。

わけわかりませんでした。
つぅか説明書よく読め>俺

7月28日(日曜日)

なんかイマイチな一日でした。
とっとと寝ます。

7月27日(土曜日)

ショーシャンクの空に 面白かったです。
中盤とか泣きそうになりました。泣きませんが。

つーか給料日でましたね!
やったね!
何かおうかなぁ!

と思ったら先月までの借金とかでほとんど消えるボクのお金。

どっかにお金落ちてませんかね。

7月26日(金曜日)

ビデオを借りてきました。
「ショーシャンクの空に」ってやつです。

割と古いやつです。何で今更?とか思われるかもしれませんが説明すると長くなります。
よって面倒なので説明カット。

今からミテキマス ワーイ。

7月25日(木曜日)

起きたらテスト終わってる時間

馬鹿馬鹿!俺の馬鹿!いわずもがな!でも俺の馬鹿!

あれですね、去年も同じようなことしてましたね。
学習能力ねぇのかテメェは氏ね!十回ほど氏ね!

今日は本気で自分の愚かさを嘆きましたね。
目覚まし時計は鳴ってたらしいですがどうやら俺は無意識のうちに時計を止めていたらしいです。こんどからベッドから少し離れた位置に置くことにします。ぐすん。

夏休み中にレポートでもやれば単位くれるかなぁ・・・(青ざめた顔で)

7月24日(水曜日)

明日テストがあるっつぅのに全く手もつけないでリネやってたら気がつけば夜って
そういえばテスト何時からだっけ?
と、わりと素で慌てている豊拓です。でも勉強はしません。

明日学校いったのに既にテスト終わってるなんてことがありえないとも言い切れないなぁ。

7月23日(火曜日)

リネージュ、エピソード11「オーレンの象牙の塔」がアップされました。名前間違えてるかも。

というわけはやくやってみたいのでこんなくされHPの日記書いてる場合じゃないということですよ。

7月22日(月曜日)

どうやらこの日の日記は抜けてたようですヒャッホウ!

7月21日(日曜日)

レポートがほとんど終わり、あとは清書するだけなのでとりあえずひと段落、タバコ吸ってコーヒー飲みながら日記をかいています。タバコとコーヒーの組み合わせって体にはめちゃくちゃ悪いそうですね。知るか。ウヒャヒャヒャ。

バイト先で今アンケートやっているんですが、客席にアンケート用紙とボールペンを置いてもまず書いてくれないので、テーブルごとに周ってお客様にアンケート用紙とペンを配るっていうめんどくさいことこの上ない仕事があるんです。

で、俺もがんばってお客様にアンケート用紙配るんですけどね、
苦労してアンケート用紙配ってんのに記入してくれないとめちゃくちゃ腹立つわ。

っていうか酒飲んだ後のお客様にアンケート書いてくれって言うほうにも無理があるような気もしますが。

7月20日(土曜日)

とりあえず月曜日にレポートの提出があるんでがんばってるのですが
いまどきレポートを手書きで提出ってありえなくね?
と突っ込ませていただきたい所存であります。
面倒じゃんかよ!ワープロ使わせろよ!

ところでうちのカウンタ、一日に何人訪問者がいたかわかるようになってるんですが、昨日は久しぶりに30を下回りました。
それまでは一日50前後だったのに一気に低下です。
テメェらキリ番が終わった途端にそれか

いやいや、ウソウソ、最近の俺の日記が適当すぎるせいですね。ぐすん。

7月19日(金曜日)

やっぱりダメでした。

ん?何がって?テストがですよ。当たり前じゃないですか。そんなこともわからんのか。恥を知れ、恥を、俺が。

まぁどうせテスト直前にちょっと勉強してもどうにもならない感じのテストだったのできっとできてなかったのは俺だけじゃないと神に祈ることにします。

7月18日(木曜日)

テスト勉強なんてもんをほとんどしなかったわりにはそれなりにできたんじゃないかと思われる英語のテストが本日ありました。
で、調子こいて明日のテスト勉強もしてません。
明日の日記を書くのが怖いです。

7月17日(水曜日)

起きる。
午前10時。
はい2限間に合わない、と。

学校へ。
途中でラーメン食う。
教室に行く。
人いない。
はい休講、と。

学校内掲示板へ。
掲示物を見る。
4時限目 休講。

はい撤収、と。

こんな有意義な一日でした。(脱力感を体全体で表現しながら)

7月16日(火曜日)

バイトに行って
かったるかったので10時くらいにあがりました。

別に体調悪いとかじゃなくて。
単にやる気なしなだけです。
そして日記もやる気なしなだけです。

7月15日(月曜日)

もうすぐ20000HITです。
実は20000を踏んだ人にはちょっとしたプレゼントが。
っていうか多分
画面おかしくなります。ちゃんと表示されないと思われます。

確認?してませんよそんな面倒なこと。

でも報告無かったら寂しくて泣いてしまうかもしれません。

7月14日(日曜日)

普通にバイトしてきました。
っていうか俺のウォークマンが行方不明なんですが。
誰ですかパクったのは。
え、パクってない?
ってことは?
まさか?

コマンド入力!
→+弱パンチ
落し物 』発動!

わりとコマンド簡単。

7月13日(土曜日)

テストが近いため家で勉強を
してませんでした。ワーイ。

自転車の調子が悪いのでばらして色々いじりました。
直らず。ワーイ。

俺、今日一日何やってたんだろう・・・(遠くを見つめながら)

7月12日(金曜日)

いつものラーメン屋に寄った後大学へ。
4時限目の授業でレポートについての話を聞く。
開始してから10分で終了。

すいません先生、次の授業まであと1時間以上あるんですが。

メシを食おう。もう食ったじゃん。
友達とだべって時間潰そう。いないじゃん。
ゲーセンでも行くか。金ないじゃん。

どういうわけか図書館で自習するハメに。
まぁテストも近いしね。
俺が勉強するってだけで驚くんじゃない読者ども。

で、真面目に自習してたら
突然ノートの上に赤い丸が。
ハテ?
なんだこれ?インク?

ポタポタ・・・

次々と増えていく赤い丸
って俺の鼻血じゃんか。

たまに勉強するとこういうことになるのか。
神様が勉強するなって言ってるのかもしれませんネ☆(笑顔でウィンクしながら人差し指を立てて)

7月11日(木曜日)

カイのアホがリネをやっているとか。
こりゃ俺も一緒に遊ぶしかないぞ!

ってシリウスサーバかよお前。
俺カノープスサーバしかやってないっつぅの。
キャラ作り直しだよこんちくしょい。

と、リネを知らない方々置いてけぼりな話題はコレで終り。

今日は暑いですね。
もう暑すぎて学校サボルところでしたよ。
危ない危ない。まぁ暑くなくてもサボるけどな。

ていうか暑いってことくらいしかネタがないくらい普通に学校行ってたってことです。(ふてくされながら)

7月10日(水曜日)

台風が近づいてて学校いくのだるいからサボってしまったということくらいは読者様は簡単に見抜いてしまわれるでしょうから特に書くことはありません。(逆ギレ気味に)

7月9日(火曜日)

バイトがしんどくてとっても疲れてますのでおやすみなさい。

7月8日(月曜日)

レポート提出。
却下されました。

却下すんなァァァァァ(首筋に血管浮かせて拳を握り締めながら)

なんか俺の知らない間にレポートのテーマが掲示されていたそうです。で、俺は自分で勝手にテーマ決めてやってたので打ち返されたわけであります。

っていうか先生さんよ

2回目の授業の時にアナタ様が言ったのは「本を読んでレポートを書いてきてください」だけだったと思うんですが?
しかも、「できる人はすぐに提出してもいいですよ」と言ってたましたよね?

言ってましたよね?
言ってない?
あ、言ってないっけ?
言ってないか・・・。

言ってねぇのかよ!

というわけでレポートやり直しな罠。ぎゃふん。
まぁ提出期限はずっと先になったんでいいですが。

7月7日(日曜日)

    〜レポートのコツ3箇条〜

1、引用を沢山使って文字数を稼ぐ。ただし多用しすぎると文章全体がわけわからなくなる諸刃の剣。

2、改行を沢山使って書いた量を多く見せる。ただし多用すると行数稼ごうとしてるのがバレバレになってしまう諸刃の剣。

3、読み返すと「こんなんでいいのかよ」と不安になってやり直してしまうことがあるため、書きあがっても読み返さない。ただし読み返さなくてもそれはそれで不安になる上に誤字脱字も放置な諸刃の剣。

この伝説の三本の諸刃の剣を振り回して明日提出のレポートを書き上げた次第でございます。
自分自身へのダメージは多大なものになると予測されます。(事務口調で)

7月6日(土曜日)

明後日提出のレポートがあって全く手を付けてないにもかかわらず遊びに行くという快挙を成し遂げた21世紀の偉人こと豊拓です。こんばんは。

今日は東京のジブリのなんかアレに行って来ました。
でもなんて名前だったか忘れました。
ジブリ系の展示品とか飾ってあるとこです。
っていうかネットで検索かければ間違いなくわかると思いますが面倒なのでカット。
このへんに俺の細かいことを気にしない器の大きさを感じますね。感じるだろ?感じろ。(ガンをくれながら)
ちなみにお土産は小さいネコバスの人形。

そしてその付近で酒を喰らった後帰りましてついでにバイト先寄っちゃったりして家に着いたのは1時半でレポートは全く手付かずなわけです。で、明日は昼間からずっと夜までバイトなのでレポートやってる場合じゃないと思います。

提出期限延びないかなぁアハハハ。(泣きそうな目で)

7月5日(金曜日)

最近リンクが増えまくりなので
これどうしたもんかなオィ。分けたりしようか。
でも面倒だしなぁ。

最近いいネタがないっす。
ネタが無くても面白い文章を書ければいいんですけど
ネタがあっても面白くできない俺は手のつけようがありませんね。
ウヒャヒャ。どうにでもなれってんです。

7月4日(木曜日)

ドラムマニアを久しぶりにやりました。

もう衰えてる衰えてる。
まさかウォーミングアップのつもりで最初に選んだ簡単な曲で死ぬとは思いませんでした。
煮え切らないのでもう一回トライ。
二曲目で死亡。

ま、まぁ元々そんなに上手い方じゃないしね・・・フフフ・・・ぐすん。

7月3日(水曜日)

2時限から授業なのに起きたら午後5時っていう俺ってば何やってんの弾幕うすいよって感じでした。
そしておやすみなさい。

7月2日(火曜日)

はい、俺の誕生日。プレゼントなんぞ貰ってません、うわーん。
まぁ予想通りでした。(機嫌悪そうに)

話題ゼンゼン変わるんですがウチのHPの掲示板、
機能とか申し分ないんです。
あの形式が俺的に一番いいんです。レスしやすいし一括表示だしレスしたら上がってくるし。時間帯によるけど、全般軽いし。
でもさでもさ。

あの広告何とかなんねぇかな。

別に広告が入るのはしょうがないんですよ、レンタルだし。
でもさ
もうちょっと他の広告ないのか
女性と女性がからんでる絵柄はいただけねぇよ。
indexページに18歳未満お断りとでも書けと言うのか。

それとさ、俺のHPのトレードマークとも言えるコレ→****
なんかおかしいぞ?
グラデーションになってねぇぞ?
という事実に今日気がつきました。
ソース見たらスペース一個よぶんに入っててバグってるでやんの。ワーイ。

正しいのはこちら→****。明日からコッチ使おう。

こんなクソ管理人ですが見捨てないでやってください。(頭を地面にこすりつけながら)

7月1日(月曜日)

いい加減にテンプレ(日記ページの入り口)作れよ俺。
いや作ろうとも思うんですが別に無くても困らねぇじゃん、むしろ無いほうがクリックする回数少なめで日記本文までたどり着けるんだからいいじゃん、とか言い訳してみます。

昨日の日記が昨日のうちにアップされてなかったのは別にサボってたわけじゃありません。
あれあれ、なんかネットに繋がらなくなったんですよ。
ちゃんと日記はできてたんですよ、昨日のうちに。
俺のパソコン内でのみ日記は更新されてたんですよ。
わかります?別にサボってなんかいませんよ?授業はサボるけど。

で、今日はマウスが壊れたので買いに行きました。
なのになんで俺はペンタブレット買ってるんですか?
落書き程度の絵しか描かない俺にこんなもの。
宝の持ちぐされです。くさりまくりです。

というわけで我が家に主に恵まれなかった哀れなペンタブがやって来ました。わぁい。